ジーンと宇宙人: 本当の最終章

23KB
死神。
ついにこの日がやって参りました。

24KB
死神「ジーンさん、皆とお別れの時間だ」
ジーン「えー。わし、まだやり遂げてないことがあるんじゃが…」

25KB
死神「大丈夫だ。あんたの人生、これからさ」

27KB
ジーン「うほっ。ホントか?」
死神「イェース」

25KB
ジーン「それなら安心じゃな。いやー、死んでみないと分からんこともあるのぅ」

26KB
死神「一名様、入りま~す」
ジーン「メハリッサ、先に行っておるからの」

20KB
メハリッサ「うっ、うぅ……」
夫を失ったメハリッサさんは、最後まで泣いていました。
しかし、そんな彼女も4日後に77日の生涯を閉じます。


21KB
ジーンの宇宙人を生んだ功績は計り知れません(大げさな)。

エイジを一人で立派に育て上げた彼も、
14KB
始めは怖がっていたことが懐かしいです。

28KB
ありがとう! そしてお疲れ様でした。

25KB
亡くなるその日のジーン。
享年79日でした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

ふふふ(笑)怖がっている顔がなんともいえないですね!
本当に!心の底から!イヤがっている気がします♪

ところで、ちょっと聞いてもいいですか?
シムズ2を買おうかと思ってるんですが、スペックはトップに
あったので分かるんですが、PC事体はメーカー品ですか?
それとも自作とか? 良かったら教えてくださいヾ(〃^∇^)ノ

小雪さん、こんにちは!

宇宙人!ですもんね。
よく考えると、生まれる前に男性が妊娠という時点で恐ろしいですけど(笑)。
シムってホント表情豊かですv

おぉ、シムズ2買うんですか! いよいよなのですね♪
うちのPCはですね、メーカー品なのかよく分かりませんが、DELLで買いました♪
とりあえず安くとケチったので、ビデオカードはもっとランク上のにしとけばよかった、と少し後悔してたりします。

出荷の時点で出来上がってるメーカー製品より、色々パーツを選べるところで買うのがいいと思いますよ^^

差し出がましいようですが、こちらのパソコンの購入アドバイスはおすすめです。
私もPC買う前にこのページを読めばよかったと後悔です^^;
ご存知でしたらすみませんm(__)m

こんにちわ^^ありがとうございます!
junaさんもデルだったんですね!私もデルにしようかと
思ってたんですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・カスタマイズとかよく分からないし・・・。
なんだかんだで15万円くらい?
今のノートもまだ使えるから、贅沢かな~?!でもシムズ2やりたいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

パソコン購入の為のアドバイス?リンクとばないんです~!
ググって探してみますね(o^-^o) ウフッ

あわわわ…Σ(゚д゚;)
ごめんなさい、タグをミスってました;
ググったら一発で出てきましたが、一応直しておきました。
失礼いたしました~m(__)m

確かに「ゲームのために」って贅沢かもしれませんね…。
私もシムズ2の誘惑に負けてPC買っちゃったので、その気持ちよーく分かります!
もしPC&シムズ2を買ったら、プレイ日記書いてくださいね(*'ー'*)