バーキン家: 04 - 私立校とアッシュの成績

18KB
今日はしりつこうのこうちょう先生が来るんだって。
ボクがホントはおりこうさんだってこと、アピールしなくっちゃ。

この子、学校から帰ってきてずっと新聞読んでてビックリしました。

17KB
実は前の日に接待を申し込んだのですが…。
成績、C以上いるんですね。

21KB
校長のくせになんて汚い食べ方なのかしら。

ふと私が気になった。

16KB
「お宅の息子さんなら、我が校に来ても十分やっていけるでしょう」
「ありがとうございます」

24KB
という訳で、無事私立校入学です。
私も慣れてきたので、おしゃべりポイントが0とか一桁だったのが嘘のようですv
全く出てこなかったアレックですが、家の案内をしてました。

14KB
「今日からあたらしいがっこう! たのしみだなぁ」




そしてあっという間に帰宅時間です。
19KB
「んーとボクのせいせきは…」

18KB
「やったー! A+だ!!」

16KB
「ママ~。見て見て!」

14KB
「まぁ! すごいじゃないのアッシュ!」

18KB
「さすが私の子ね!」
「へへっ」

アッシュの頭上に星が光りました。よかったねぇ。

22KB
ちなみにアレックも昇進していってます。
でも給料少なすぎですね。


12KB
「みなさん、見てください!」

20KB
「そーれ」
「おっ、頑張れ!」

17KB

13KB
「イェー!」

喜びの側転。
逆立ちだけかと思っていたら、側転もあったのでさせてみました。
あとでんぐり返りもありますね(まだやったことない)。


それからふと外を見てみたら、
27KB
「誰だ、こんなことしたのは! たくっ」

いつの間にかゴミ箱が倒されていました。
ほんとに誰なんだ、一体。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus