バーキン家: 03 - 穏やかな日常

20KB
前回描いていた絵が604シムオリオンで売れました。
結構いい収入ですねb

27KB
また今日もマーサさん待ちのアレック。

あんたも何かしなさいということで、
22KB
マーサさんの絵を描かせることに。
アレック「マーサさん、自分が描くばっかだからな」

15KB
そしてようやく仕事を得、初出勤です。

が、
8KB
空腹がかなりヤバい…!
仕事中に何か食べてくれるのに、中々上がらなくて少し焦りました。

8KB
ホッ。

31KB
ついでに昇進しました。
まだまだロボット屋にはほど遠いです…。

22KB
夜勤なのですぐに寝ました。
幸せそうな寝顔ですね。


23KB
アッシュ「せんせい、さよーなら」
アッシュが帰ってきました。

22KB
アッシュ「まだこんなせいせきじゃ、見せられないよ」

24KB
でも捨てることはしなくなったので、まずは安心です。

そしてこちらはマーサさん。

19KB
マーサ「アレック君との子どもが欲しいわ」

という望みどおり、
25KB
ご懐妊~!
この人、アッシュのときもそうでしたが、つわりは一切ないんですよね。

その頃アレックとアッシュは、
26KB
息のあった連携プレイをしてました。
ていうか誰か知らないけど、引っ越して3日くらいで壊さないでよ(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus