バーキン家: 02 - 新生活

20KB
さて、引っ越してきました。
またこのお宅は、loco-plus.さんから頂きました。

24KB
早速、指輪の交換です。

28KB
マーサ「結婚できると思っていなかったから、すごく嬉しいわ」

18KB


結婚後。

26KB
絵を描く親子。
壁に飾ってある絵は、マーサさんの絵の軌跡。

19KB
こちらにも続いてます。
夕焼けの絵以外は揃ってるはずです。

15KB
さらにこちらにはアッシュの成長を記録しています。

18KB
昔こんなことがあって以来、アッシュはマーサさんにとって生きがいだったのです。
(ちょっと妄想しすぎですね、自分;)
ていうかエマちゃん(左端)がこの格好してるなんて、懐かしすぎ。
たぶん皆さん、この格好のエマちゃんを見たことがないと思います…。


20KB
さて、パパになったアレック。
引越し直後で送迎バスは来なかったので、アッシュを学校まで送りました。

26KB
アレック「マーサさんの収入に頼ってちゃダメだよな」

ということで、仕事を探します。
生涯願望が「プロのパーティゲスト」なので自由稼業キャリアの職を探しましたが、今日は求人がありませんでした。

24KB
そしてマーサさんの背後から動こうとしないアレック。

22KB
待ってても埒が明かないので、引っ越し祝いに来ていたお客さんを招き入れました。

19KB
お客さんにチリコンカルネを振舞います。
たまにお腹が空きすぎてるのか、座って待ってる人いますよね(笑)。

18KB
ちょうどその頃、アッシュが学校から帰ってきました。

22KB
アッシュ「はぁ…」

20KB
アッシュ「こんなもの、こうして」

19KB
アッシュ「こうして」

19KB
アッシュ「こうしてやるー!!」

踏みつけた(笑)。

5KB
彼の成績。
もう一段階下がったら、福祉員さんに連れてかれそうです…!
やばすぎです。

18KB
アッシュ「ううっ…」

23KB
アッシュ「ママァー!」

成績悪くて泣いてた訳ではなく、

21KB
たぶんこれのせい…。
やっぱ結婚しても、実の父親じゃないから駄目なのでしょうか!?
これじゃあアッシュと仲良くなるどころか、マイナスってます。

なので。
19KB
アッシュ「おじさん、宿題てつだってくれてありがとう」
アレック「いやいやお安い御用さ」

株を上げるため、アッシュの宿題を手伝いました。

8KB
なんかアレックが言いそうにないセリフだけど、成績早く上がってほしいですね。
成績悪くて泣いて、お母さんがいちゃついてて泣いて、ってかわいそすぎますから…。

18KB
で、アッシュの寝静まった頃に子作りです(笑)。
下にはアッシュの部屋があるんだけど…;

翌日。
24KB
朝の風景。
めんどくさいけど、一応ちゃんと下着から着替えさせました。

22KB
それではいってらっしゃい!

今回区切る場所がなくて、かなり長くなってしまいました;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus