バーキン家: 01 - 始めに

バーキン家 家系図
ボッグズホール寮が終了してからのはずでしたが、この家族も遊び始めているので、もう更新を始めることにしました。

そして微妙に複雑な家庭にしてみました。
マーサさんを作ったのはもう半年以上前(今年の2月ぐらい)で、やっと登場させられたなぁという感じです。
その頃からアレックとくっつけようと思ってました。ちびちびプレイしすぎて、すごく長かったですなぁ。

私、婿養子と姉さん女房が好きみたいです(笑)。
なんか男の子って年上の女性に惹かれるというイメージがありまして。年を取ると若い女性の方がいいみたいですけど。

この家族の目標は、ずばりサーボ君です。
始めの方はいつもの日記同様、資金集めと子育てが中心になるかと思います。
マーサさんもそんなに若くないので、早い内に子どもが欲しくて。

それでは長々と語ってしまいましたが、家族紹介に行きましょう~。

マーサ(家族願望)

初めての子育てに戸惑いつつ、一人で息子を育てあげた立派な女性。
職業は画家。
大学時代に描いた最高傑作を超えるため、日々カンバスに向かう毎日を送ってます。

アレック(楽しさ願望)

水城家から移動してきました。
ゲーム大好きで、ほとんどの時間をゲームに費やしている(管理人と似てるなぁ/苦笑)。
目下の目標はアッシュと仲良くなること。

アッシュ(成長願望)

お母さんの影響で絵を描くことが大好きな少年。
お母さんとアレックが仲良くしてると大泣きしてしまったりと、まだまだ甘えん坊。
お父さんの存在は知らないけど、顔が激似です。

こんな感じです。
これからバーキン家をよろしくお願いします~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus