デニッシュ通り: 20 - アレック卒業

大分前の話になりますが、ボッグズホール寮の更新にかかりっきりで――というかジョナサンの格好のつじつま合わせのために、少し置いておいたのですが……すっかり忘れてました。
アレックです(笑)。しかもバーキン家訪問もまだ更新してないと勘違いしていました;(忘れすぎ)

バーキン家に訪問後はあと卒業を残すのみなので、ロボットを作る以外はほとんどウルトラスピード。
一人は楽ちんだなぁ、としみじみ思いました(笑)。

26KB
そんなこんなで、ようやく銀バッジ。獲得まで結構時間かかりますね。

24KB
早速、ハッピー自警団見張りロボットというものを作ってみました。
やっぱり始めのおもちゃのロボットのときよりも時間がかかるようになってるようで。

12KB
だからか完成後は、メーターがちょっとひどいことになってました^^;


そしてアレックの大学生活4年目はあっという間に過ぎ去り、いよいよ卒業です。

29KB
イメチェンしたマーサさんとデュエット。

27KB
マーサさん、歌上手すぎでした!
アレックは普通。

32KB
このあとアッシュも一人で歌ってました。

27KB
ジョナサンも一人で歌ってたのですが、いやはやかなり上手かった。

ところで何故か、カラオケ画像しか撮ってないみたいです……。コメントのしようが……(汗)。


そしてムービー。
29KB
チィーッス!
ていうかディラン君、来てたのね(笑)。

30KB
ムービーに耐えられなかったみたいで、途中でムービー終わっちゃいました。
最近こういうこと多いです。ムービー見れなくなったら嫌だなぁ。

34KB
あれ? 大学卒業して成長するときっていつもスーツ着てるんだけど…。
全く似合ってないけど、通りがかったキャシー的にはグッドなのか?(笑)

という訳で、微妙な終わり方ですが(ホントに画像が残ってなくて…)、これにてデニッシュ通り完結です。
デニッシュ通りは、キャンパス入れたてのとき以来、キャンパスライフを楽しんだ世帯でした。
なんとなく遊びつくした気分でいっぱいです。
だから、全員卒業まで長くなってしまいました。
ボッグズホール寮はさくさくと終わらせて、4世代目へと移行したいですね(希望)。


最後に、アレックはマーサさんの家で一緒に住むことになりました。
13KB
イメチェン。
アレックを胡散臭くするのが楽しくて楽しくて(笑)。
髪型を変更したのは子ども時代以来ですね。別人のようです。
服がリゾート気分なんですが、気が付けばもう夏も終わりですね…;
これに設定したのが、7月のことなので…。

19KB
ボッグズホール寮が終わったら、このバーキン家をメインに更新していこうと思ってます。
それまでしばらくお待ちください<(_ _)>

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus