ボッグズホール寮: 16 - テディ壊れる

21KB
ケイト「あんた なに眼鏡 元に戻してんのよ。せっかくあたしが選んであげたのに」
テディ「やはり丸眼鏡じゃないと落ち着かなかったので。それにハリー・ポッターも丸眼鏡じゃないですか」
ケイト「はぁ?」
テディ「実は私、ハリー・ポッターに憧れていまして」
ケイト「あっそう」

丸眼鏡の方が似合ってる気がしたので、丸眼鏡に戻しました。


15KB
ところで、テディに少し異変が!

17KB
女の子「ううっ」
テディ「あは」

「不快なこと」あたりのコマンドだと思う。
でもそれって気難しいシムだけですよね? テディは快活6あるんだけど。

19KB
テディ「あははは。本気にした? 本気にした?」

18KB
テディ「こいつおかしいんじゃねーの?! アーッハッハッハ」

ぶっ壊れてます。

16KB
女の子「さっきはよくもやってくれたわね!」

最初から見てないので、テディが何をしたのか私も分かりませんが;

16KB
テディ「うぎゃー」

そして大泣き(苦笑)。

15KB
まだまだ女の子の怒りはおさまりません。

21KB
テディ「ひっく」

女の子は気が晴れたのか、泣いてるテディを放置してキャシーと楽しそうにおしゃべりしてました。

17KB
テディ(好みなんです)

は?
い、意味が分からん(笑)。

20KB
テディ「あなた一回多く小突いたので、仕返しです」

20KB
女の子「うわぁーん」
テディ(口に出しては言いませんが、あなた結構好みなんですよ)

好きな子ほどいじめたいってやつですか?

16KB
さっき自分で泣いてる横で女の子が楽しそうにおしゃべりしていたので、同じようにラマと話し始めるテディ。
陰険だ…(笑)。

13KB
女の子「もう、いい加減にしてよ!」

16KB
テディ「う、うわぁー」
ラマ「ったく、俺を出しにするなってんだ」

ラマも呆れて帰っちゃいました。

23KB
テディ「ううっ、ひっく」
ケイト「はぁ~、うるさいわねぇ」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus