ボッグズホール寮: 17 - ケイトとテディのデート

またまたデートです。
本日はケイトとテディです。

27KB
テディ「えー! その髪型はどうしたんですか?!」

デートなので少しおめかししてみたケイト。

22KB
ケイト「なによ。文句あるの? 似合ってると思うわよね?」
テディ「えっ。あ、はい…」

ケイトの有無を言わさぬ物言いに、思わず肯定してしまうテディ。

21KB
テディ(ですがどう見てもちょっと微妙ですよね…)

テディの本音。
だけど、私は意外に可愛くなったと思うのです(笑)。


ケイト「あ、ブランコじゃない! 懐かしいわねぇ。テディ、後ろ押してくれない?」
テディ「いいですよ」

30KB
テディ「それでは押しますよー」

33KB
ケイト「イェ~!」

微笑ましい光景です……が彼らは大学生(笑)。

22KB
ブランコの後はベンチでまったり。

28KB
たまにはラブい画像でも。


そしていよいよ本題です。
24KB
テディ「前からずっと言おうと思っていたことがあるんです」

テディ「私と…」

24KB
テディ「私と結婚していただけませんか」

23KB
ケイト「ふふ」

213KB
ケイト「とても綺麗だわ!」

26KB
ケイト「テディ、ありがとう! まさかあんたから言ってくれるとは思ってなかった」

めでたく婚約です~。
ボッグズホール寮、残すは住人それぞれの卒業だけとなりました。

その後衣料店に寄って、服を物色。
こんなの似合わないだろ、と思ったけど試しに着せてみたら…


16KB
え、ケイト!?
なんかとっても可愛いんですけどー!(驚愕)
すごい! これぞまさにpeggyさんマジック!
※髪も服もpeggysims2さんのところのです。

そして寮に戻り、

14KB
ケイトが大変身を遂げたところで、デートもお開きです。

28KB
テディ「残念ですが、私はこれから授業があるので行きたいと思います」

23KB
ケイト「いってらっしゃい。しっかり働いてくるのよ!」
テディ(……働く?)

気分はすでに新婚さんです。

23KB
ケイト「あら、私宛ての手紙だわ」

ケイト「テディからじゃない!」

26KB
ケイト「んー」

ちょっと見た目が可愛くなったからといっても、エイジそっくりなのは変わりありません(笑)。
初代~二世代目10のこの画像参照

このラブレターは、今回の前にデートしたときのものです。
タクシー呼んだところでテディが授業へ行くからと言ってデートが終了してしまったので、記事に出来ませんでした。

話は戻って、
15KB
でもだらしなさは少し改善したようです。
いつもなら緑の煙が出てもシャワーを浴びようとしないのに。


最後に。
27KB
テディが薔薇の花束を持って帰ってきました。
結構似合ってますね。

ケイトとテディはセリフが勝手に浮かんでくるので、いつもよりセリフ多めでお送りしました(笑)。
しかも画像も多かったですね;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus