バーキン家: 09 - ミラとサラ

さてさて、ペット導入後のバーキン家です。
皆のパラメーターがオールグリーンになって心機一転です♪

入った瞬間、
7KB
シッターさんがお帰りになりました(笑)。

他に変わったことと言えば、
25KB
青い線が消えてました!
左からマーサさん、アッシュ、アレックの作品。

22KB
でも角度変えると表示されるので、たぶん窓が反射してる写ってるだけみたい。

よかったと思ったのもつかの間、今度は絵の続きが描けなくなっててショック!
この絵は完成間近なので、このまま飾っておくことにしました。


ではバーキン家の日常に戻ります。
双子ちゃんは同じ髪型だと見分けが付かないので、それぞれ髪型変更しました。

18KB
ダンス!
踊ってるように撮るのむずかしいなぁ。
あ、この子はサラです。

23KB
なんだかんだ言って、やっぱ可愛いですね。
親の欲目ってすごいな(笑)。

23KB
ミラはこのおもちゃで遊ぶのが大好きです。
奥のサラは「チュバシュカ」が好きです。
顔もさることながら、性格も全く同じの二人ですが、ところどころで個性が出てきてます。

24KB
サラは水遊びでやんちゃっぷりを発揮。

23KB
ミラは寝起きに大声で叫び、寝ているサラを起こす、と(笑)。
サラは寝起きとても静かで、それぞれちょっとずつ違っていておもしろいです。

28KB
アレック「ミラ、パパの胸に飛び込んでおいで!」
ミラ「ふぇっ(やだな)」
アレック「大丈夫、しっかり受け止めるから!」
ミラ「……」

23KB
アレック「よしよし、よく出来ました」

ミラ、歩き方習得!
最近アレックの登場回数が少ないですが、ちゃんとパパしてます。

23KB
アッシュが子どもの時に置こうと思ってたのに、すっかり忘れていたおもちゃのロボットを設置してみました。

何するのかな、と見ていたら、
24KB
がぶっ

食べた!(笑)
ものすごい硬そうなのに。

23KB
サラ「うう、ろぼ~」

動き出したロボットを捕まえられなかった様子。

22KB
アッシュ「シュゥン」

21KB
壊れてても遊ぶアッシュ。
かなり危ないと思う、それ。

18KB
よそ見しながら修理する器用なアレック。

21KB
マーサさんも、「シュゥン」。
おもちゃのロボット、大人気ですね。

あ、育児で使用済み哺乳瓶が散乱してたときに、アレックが学生時代に作ったお掃除ロボット使えばよかったかも!
今気付いた;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus