バーキン家: 10 - 双子の誕生日

ついにバーキン家の双子も、子どもへ成長するときがやって来ました。

25KB
まずはお姉ちゃんのミラから。

23KB
マーサ「ふぅ~」

さあ、立ち上がって成長です。
20KB
ってなんか宙に浮いてますよ!
しかしそれよりも驚いたのが、エドワードの笑顔。

4KB
アップ。こ、怖っ。
こんな笑顔なのは初めて…かも?

23KB
ミラ「うはは~い」

19KB
ミラ「ドゥルルルドゥルルルル~」(←確かこんな感じで喋ってますよね)

目がちゃんと出てきました!(笑)
よかったよかった。

20KB
∑ん!?
なんじゃこりゃ!

23KB
後ろから見ると、マーサさんの腕がおかしなことに~。

22KB
しかもこのまま歩きます。
私がエドワードなら、絶対びくついてますよこれ(笑)。
プレイ中大笑いしてました。

24KB
もう成長してるのに、まだ幼児の動きをしてるミラ。
こういうことだったのですね。
しかし最近、バグ多いなぁ。

23KB
さて、お次はサラの番です。
アレックは仕事中なので、アッシュが手伝います。

19KB
この子も浮いてるぜ…。

18KB
サラ「ィヤッホ~!」

天井を突き抜けるほど飛び上がって喜んでます。

20KB
サラ「ドゥルルルドゥルルルル~」

この子もちゃんと目が…(´▽`)

19KB
おっと、やっぱりこちらも組立て体操やってました。

19KB
サラ「ちょー眠いってカンジ!」

アッシュがサラを降ろそうとした途端走り出しました。

16KB
お客さん「あなた何やってんの? それ最近の流行?」

お客さん一名がアッシュの奇行をばっちり見ていました。


20KB
ミラは子どもにしては妙に色気があるような…。
これで泣きぼくろか唇の端の下にほくろがあれば、ばっちりですね(何がだ)。

ということで、
23KB
ミラはおませさんの方向へイメチェン。

16KB
サラはちょっと変わった個性的な子風にイメチェンしました。

当初の目的であるロボット屋をそろそろ始動して行きたいので、服は子ども時代は二人ともこのままで。
経営始めるにはちょっとお金が足りないんだけども…。(現在4000シムオリオンあるかないかくらい)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus