水城分家II: 04 - ハネムーン1日目 後編【夜の海での語らい】

23KB
お腹が空いてきたのでルームサービスを頼んでみました。
これはリサの分。
よく判らなかったので、個別に頼んでしまいました。
「グループ」を選ぶと全員分一気に来るのかな?

22KB
その間、マーティンは砂浜で貝殻探し。
色のついたガラスを発見したようです♪

21KB
でもやっぱり一緒に食べてほしかったので、マーティンの分が来るまでちょっと話しといてもらいました。社交も減ってたのでちょうどいい。
ルームサービス来るのに時間がかかるので、お風呂も入れちゃいましたよ。

で、ようやくマーティンの分も持ってきてくれたのですが……

26KB
「お待たせしましたー」

リサの頼んだチリコンカルネの上に置きやがった…!

24KB
結局別々に食べることに。
もちろん食べられなかったチリコンカルネ代も支払ってます。トホホ…。

そんなわけで時間を無駄遣いしてしまい、いつの間にか辺りは暗くなっていました。

17KB
リサ「あたし、優等で卒業したんだ。すごいっしょ?」
男の子「へー、お姉ちゃん かしこいんだねー」

知り合ったばかりの男の子に自慢するな(笑)。

その頃マーティンは、
24KB
また貝殻探し!
なぜかというと、アクセサリーを見つけてリサにプレゼントしようと、プレイヤーが目論んでいたからです(笑)。
でも、4回目でネックレスを見つけたのですが、プレゼントできないみたいでした(泣)。所持品に入ってなかったので。
うあー残念だ。
リサがアクセサリーをつけようと思うと、自力で見つけないといけないんですねー…。
マーティンは毎回なにかしら見つけてるけど、リサは2回中2回とも発見なしでしたよ…。

16KB
リサ「まだ来たばっかだけどさ、ここを選んでよかったなぁって思うよ」

16KB
マーティン「だよね、海なんて初めて見たもんなぁ。ねえ明日は海賊船見に行ってみようよ」

19KB
とか話し合ってる内に、ほかの旅行者も集まってきました。
邪魔してほしくないときに来ないで、と思いました(笑)。

18KB
せっかくなので二人もマシュマロを焼いてみることに。
ってそんなに凝視しなくても…。>手前の女性二人

12KB
リサ「あ~ん」

12KB
意外にマシュマロ大きいんですね。

14KB
マーティン「夜の海もきれいだね~」

海を眺めて癒される二人……もとい私でした。


22KB
最後にウフフです(笑)。

20KB
充実した旅行一日目だったので、ぐっすり眠れることでしょう~。
おやすみなさい。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus