水城分家II: 03 - ハネムーン1日目 前編【こんがり日焼け】

50KB
やって来ました、トゥイッキーアイランド!
海がきれいー!

まずはホテル選びなのですが、宿泊費が全く未知なので悩む悩む。
テストプレイしといたほうがよかったかもと思いつつ…。

26KB
結果、あえて一番高いポッターハウスバンガローを選んでみました。
上限知っておけば後々楽かなと思って。
一生に一度のハネムーンなので奮発です!
プライバシーも完備ですしね。

18KB
マーティン「予約していた水城ですが」

ついさっき予約完了したんですけどね(笑)。

20KB
受付「こちらのほうにサインをお願いします」

パソコンじゃなくてレトロな感じがいいですね!

ちなみに2人部屋で§898/日です。ううむ高い!
あと3人用と4人用の部屋もあるのですが、こちらはもう少し高め。4人部屋で一日§1,500近かったです。
職業レベル後半以上の日給並みですね。

20KB
リサはすでに日光浴の準備中です。早いから!(笑)

16KB
リサ「きれいに焼けますように」

うーみーはひろいーなおおきーいなー♪
と歌いたくなってしまいます。

21KB
マーティン「めざせワイルド!」

マーティンはもう胸毛あるから十分ワイルドだと思うよ(笑)。

20KB
ザパーン

これと同じような構図のSSばかり撮ってました。
海を見てると落ち着くわぁ。

23KB
こんがりきれいに焼けました♪
色が黒いと白い水着が映えていいですよね。

マーティンの日光浴が終わるまでリサは、

21KB
写真を撮ったり、
(以後、枠のあるのはシムが撮った写真です)

21KB
貝殻を探したりしていました。
でも何も見つからず…。

25KB
マーティンもきれいに焼けた様子。
失敗するのを期待してたんだけどな(笑)。
雰囲気がちょっと違いますね!

24KB
海に入ってみよう!

19KB
マーティン「リサ! こっち向いて!」

21KB
パシャッとな。
無表情なのが残念。やっぱり海の中でポーズはとれないのですね(たぶん)。
それにしても海の底まで見えるなんてきれいすぎだ…v

このあとマーティンも一緒に泳いでました。

22KB
この動きに笑ってしまった。

なんかもう二人で貸しきり状態なんですが、それはそれで寂しい…。
ほかのお客さんはいないのかと視点を変えてみると、

28KB
こんなところに集まっていました。
旅行先でもNPCの行動は普段と変わらないのだなぁと思いました。

この調子でいくとハネムーンだけですごく長くなりそうですが、うちのサイト初のトラベラーズ日記だし、のんびりと紹介して行きたいと思います。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus