水城分家II: 02 - マーティンとリサの結婚式

初回なので盛りだくさんでお送りしていきます。

さてさてようやくマーティン&リサの結婚式までこぎつけました。
今回はその結婚式の模様をお届けします。

31KB
食べ物の準備は完了ですので、さっそくパーティを開始したいと思います!

本当は配布されてる教会とかで開こうと考えてたんですけどね。
ハネムーン先でお金がない!じゃ切ないので、野外に最低限のオブジェクトを設置するだけにしました。旅行でどれだけお金が要るかまだ分からないので。

27KB
マーティン(今日でリサとは夫婦になるんだよね)

嬉しそうなマーティン。
主役二人はあまりの空腹のために、ゲストが来る前から食べています。

18KB
さあゲストが集まってきました!
ってなんで狭いトイレに集まるんだ…。

31KB
引っ越し祝いに来たラフィーナも急遽パーティに参加。
人数は多い方がいいですからね! じゃんじゃん食べてって。

16KB
主役をよそに盛り上がる人たち。

15KB
ニーナかわいい…v

30KB
外ではお食事の方々の姿が。
なんだか初めてパーティっぽいかも…!(嬉)

33KB
その後キックバック大会が始まりました。
これが後の悲劇に…(大げさすぎ)。


そろそろ結婚しましょう。

20KB
リサ「嬉しくってたまんない~」

ちょっぴり雲行きが怪しくなってきて心配ですが、リサもすごく嬉しそうです。

21KB
たまたま通りすがった方も強制参加です(笑)。
この人(私の記憶にはなぜか”フローラル”さんとインプットされてるんですが、実際の名前はなんだったっけ?)、ちゃんとお化粧したらきれいになりそうですね。

28KB
ぬぉー…!
ずっとフォーマル服を変えるの忘れてるようです(汗)。というかフリーウィルだから友だちいないし(寂)、パーティに呼ばれる機会がないと思っていたので。
主役は誰だ…。

とにもかくにもムービーが始まりました。

19KB
リサからマーティンへ、

18KB
マーティンからリサへ指輪交換です。

17KB
このマーティンちょっとかわいいかも(笑)。

17KB

24KB
リンゴーン♪ リンゴーン♪

でも皆キックバックに夢中…(泣)。

27KB
このガラガラの席に泣けます…。
せっかくゲストが増えたからと椅子増やしたのに! 意味なかった…。

22KB
リサ「あたしの人生一番の晴れ舞台なのに何これ」

さっきまでの幸せそうな表情はどこへやら。怒り心頭です。

23KB
マーティン「主役は僕とリサじゃないの?!」

マーティンもご立腹。

29KB
マーティン「ったくなんで僕が片付けてんだろ」 ←自主的に始めたくせに。

この画像で見ると、マーティン、ただのボーイみたいですね(汗)。

7KB
あれだけ盛り上がっていれば大成功にもなるというものです。
これだけが唯一の救いかも。
あと雨も降りそうで降らなかったのでよかったです。

25KB
ケイト「あの子くさっ」

皆して花嫁をくさいくさい言いながら帰っていきました…。
確かにリサは緑の煙出してましたけど、ちょっとかわいそうすぎる(T△T)

20KB
解散はあっという間で、祭りの後のなんともいえない寂しさが…(/_;)
でもこれから楽しいことが待ってるはず!
(資金は十分にしておきたかったので、全部売り払いました)

22KB
さあ、(プレイヤーが)ずーっと楽しみにしていたハネムーンへ出発です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus