水城分家II: 01 - 始めに

新規カテゴリで再出発の水城分家です。
ここから読み始めても大丈夫なように、簡単にシム紹介をしておきますね。

プレイ内容は今までと変わらずで、普通の日常がメインです。というか宇宙人メイン。
なので、宇宙人の遺伝を持った子どもが生まれるまで頑張ります! リセットはしない予定なので、どうなるやら。楽しみです♪

登場シム

マーティン
マーティン。
分家の三代目の跡継ぎ。ニーナとは双子。
宇宙人の血が濃いので、このまま次世代に受け継がれてほしいところ。
好きなものはグリルドチーズ。生涯願望はグリルドチーズを200枚食べること。

リサ
リサ。
マーティンの婚約者。次回ですぐに結婚しますが。
さばさばしていて、思ったことはすぐに口に出すというイメージで一応書いてます。マーティン相手には乙女ちっくな一面も。
生涯願望はゲームキャリアのトップ。

ニーナ
ニーナ。
マーティンは双子の兄。
大学を卒業してから一人暮らしをしている。
生涯願望は犯罪の黒幕。
今後の詳細は未定(汗)。でもこのカテゴリ内で一応メインとして登場予定。

ケイト
ケイト。
宇宙人クォーターで、マーティンとニーナの母親。

テディ
テディ。
マーティンとニーナの父親。

詳しくは水城家家系図で。
ではでは、次回から日記の始まりです!
でももうちょっと考えようと思うので、日記は明日更新しますm(__)m とりあえず今日は紹介だけで。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus