十代: 本家 - アリスとタマラちゃん

本家です。
9KB
あれれ?
家にはいないんですが……。

7KB
ほら、学校へ行ってるハズ……。
ん?

5KB
あちゃー仕事へ行ってるよ;
仕事の時間も9:00からで学校の時間とかぶってるんですよね。
というか十代なのになんでバイト扱いじゃないんだろう……。

26KB
そのアリスが帰ってきました。

23KB
結構稼いでいますね、アリスさん。
そして辞めたハズのタマラちゃんを連れて来ました!

25KB
いらっしゃい!

22KB
アリス「チリコンカルネってすご~く美味しいよね!」

22KB
タマラ「私は辛いものは苦手で……。パフェが好きなの」

33KB
アリス「パフェ! うんうん、アイスとか生クリームがどっぷり入ってるのはたまらないよね~」

27KB
アリス「朝食べる目玉焼きもすっごく美味しいと思うんだ。双子だったりしたらなんとなく幸せだよね!」

22KB
タマラ「それだったら、チリコンカルネの方がいいわ」
アリス(え、朝から……?)

アリスとタマラちゃんは、食べ物の好みが違うようでした。
そしてタマラちゃんはあまり身振り手振りをせず、表情も変えないので、
アクションの大きいアリスがご機嫌をとってるようでした(笑)。


26KB
レオナルド「おぅ大学へ行くのか! 色々な奴がいて、世界が広がるぞ。頑張れよ」

20KB
ジョナサン「じゃ、行ってくるね」

ジョナサンもいよいよ大学へ行きます~。
その頃のジーン宅(エイジの実家)。


12KB
最後にとても気持ちよさそうなタマラちゃん。
一人でホットタブに入っていました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus