十代: 長女宅 - ケイトの初デート編・完

21KB
ボウリングの後は、肩たたきをしたり

25KB
枕たたきをしたりとお互い楽しんでたようです。

ファーストキスは次のデートで、と考えていたら!

26KB
あれ? あれれ~?

25KB
ちゅっ

やってしまいました……。

9KB
ましかし、ケイトはブライアンを落とすことに成功~!
よかったですね。


32KB
家に帰ってしばらくしたら、ブライアンが一輪の薔薇を持って登場しました。

16KB
でもなんで裏口からやってきたのでしょうか……。

12KB
部屋の中を通って玄関を出て、

22KB
帰って行きました。
ていうか逆でしょ。

18KB
さっそく薔薇を見に行くケイト。

「この一輪の花のように私たちのロマンスは開花しました。あなたのことを考えると恋しくて仕方ありません」
だそうです。

詩人ですね、ブライアン。

ところでケイトはロマンス願望なのですが、まだ恋愛関係の願望はないみたいです。
珍しい……! それともまだつきあうまで行ってないからなのかな。


おまけ
その頃バスルームでは
18KB
ノリノリの両親の姿がありました……。

以上、長かったケイトのデートの模様も終わりです。
お付合い、ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus