十代: 長女宅 - ケイトの決意

23KB
今日ケイトは、ダウンタウンで見かけた好みの男の子を逆ナンしてみました。

23KB
ケイト「ねえ、私と一緒に遊ばない?」

25KB
少年「NO!!」

速攻で拒否されちゃいました……(笑)。

24KB
少年「冗談やめてくれよ」

25KB
ケイト「なによぉ、一緒に遊ぶくらい別にいいじゃない」

しかしこんなことでめげるケイトではありません。

22KB
ケイト「私のことどう思う?」
質問の意図が全く分かりません。

23KB
少年「は?」
やはり少年も戸惑い気味。

21KB
少年「俺、黒髪の男が好きなんだ」
ケイト「へ、へぇ~……」

突然のカミングアウトに今度はケイトが戸惑いました。
私もビックリでした(笑)。

23KB
でも仲良く枕たたきをする二人。
枕たたきまでならすんなりしてくれるのにね。

22KB
ケイト「見てなさいよ。絶対あの子を落としてみせるわッ!」

意気揚々と鏡に向かってロマンスを練習するケイトでありました。(撮影失敗……)
つづく。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus