十代: 長女宅 - ボウリングでシンクロ

21KB
せっかくボウリング場に来ているので、ボウリングで〆ましょう~。

水城家37を先に見た方が分かりやすいかもしれません。別に見なくても大丈夫ですb

22KB
狙いを定めて~

22KB
ボールを

22KB
投げる。

3人とも揃い過ぎです(笑)。
でも投げ方が3人とも微妙に違うのがすごい。

21KB
皆さんのボールの行方。
ブライアンはもうガター確定……。
ケイトも微妙。
しかしただ一人、右端の女性がフォームもかっこよくて綺麗です。

結果発表~。

25KB
さすがケイトはストライク!
そして右端の女性もストライク!
ブライアン……残念っ。

26KB
ケイトと女性「やーりぃっ♪」
ブライアン「あぁああぁ……」

24KB
ケイトと女性「ぃやっほ~!!」
ケイトブライアン「なんで俺だけっ。ちっくしょうっ!!」

21KB
ケイト「やっぱあたしって天才~☆」


しかしそんなケイトも、数分前生まれて初めてガターを取ったのです……。
22KB
ケイト「あれっ」

22KB
ケイト「う、嘘ぉ~……」

しかしそのすぐ後
22KB
カンを取り戻したのかストライク!
この軌道修正の早さ、私も見習いたいです……。
私は近頃ボウリングスランプで。
って元からたいして上手くもないですけど(スランプ前:平均120前後/まぐれ最高169)、最近全く100超えないのはホントヤバいと思うんですよ(苦笑)。

21KB
ケイト「あたしがガターなんてビックリしたじゃないの。はぁ~よかった」

ケイトのデートは次で終了予定です。長くなってすみません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus