水城家: 37 - ダウンタウンでボウリング

合体!
17KB
怖いよ。変な画像から始まってすみません。
証明写真機の中です。

20KB
右下のケイトが子どもながらにすごい表情してます。

プリクラの後はボウリングです。
18KB
重そうですね。このケイトのきりっとした顔がどことなく好きです。
前々回の歩く練習してるときの顔とか。

17KB
ケイト「あの▲を狙えばいいのね」

19KB
ケイト「えいっ!」

20KB
ケイト「イェア!」

18KB
ケイト 「あたしって天才~!」
アレック「すげーじゃん!」

17KB
アレック「よし、オレもストライク♪」
この顔見てて思ったんですけど、口元がエイジそっくりです。

17KB
アレック「とうっ!」
ってボール投げてます! (ボウリングでも”投げる”って言うけど)

17KB
残念、ガターです。

20KB
ケイト 「下手ね」
アレック「む。次こそ」
なんかケイトが嫌な子になって行きます(汗)。

22KB
今度はなかなかいいんじゃないですか。

21KB
アレック「っしゃ~!」
にしても喜びすぎ(笑)。

17KB
ケイト 「お兄ちゃんはそこで黙って見ててよ」
アレック「頑張れよー!」
きついことを言われてもアレック君、全く動じません。

22KB
ケイト「イェー!」
やっぱり兄妹だなあ。

20KB
残った1本もきっちり。ケイト、上手すぎ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus