水城家: 35 - 子どもの成長とか

29KB
まだクリスマスパーティ気分のエイジ。
宇宙人について聞くアレックに、同じポーズをして答える二人がちょっと面白い。

18KB
バスルームに放置されていた人形で遊ぶケイト。

15KB
お兄ちゃんのアレックは、昔のエイジと同じく汚い風呂で遊んでます。

18KB
歩く練習中。
もじもじするケイト。首のあたりがおかしいジェシカはスルーで。

17KB
すごく気合入ってます(笑)。


19KB
そしてアレックの誕生日です。

17KB
わりとかっこよくなって、ちょっとビックリ(失礼な)。

20KB
来る時間を間違えてるシッター。
エイジの仕事時間に合わせているので、朝10時~夕方5時のはずなのに、夜10時からやって来ます……。


17KB
翌日、ディラン君が遊びにやって来ました。いとこ同士になりますね。
身体スキルの高いディラン君は、たまにこんな風にかっこつけます(笑)。

23KB
ちょうどこの日はケイトの誕生日。

27KB
どんな顔になるのでしょうか。


じゃんっ。
21KB
やっぱ目でかッ!
ほっぺたのあたりが飛び出てたのは、引っ込みましたが。

15KB
ベッドの上で飛び跳ねて、とても元気です。
でもこれ、注意しないとあっという間に体力がなくなるんですよね。


29KB
この一家も私立校入学のため、校長先生を招待しました。

29KB
うわ、ケイト手食べてます…!

21KB
無事、入学しました。
見かけなかったエイジは、ゲームしてたみたいです……。父親らしいことしてる記憶がないんですけど。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus