水城家: 36 - 長女家の何度目かのお引越し

またまたジェシカ・エイジ家です。

朝はダンスから始まります(嘘)。
17KB
ジェシカ「そろそろ引越したいわねー」
エイジ 「マイカーも欲しいしなぁ(今の家じゃ置く場所がない)」

ちょっぴり資金が足りなかったので、気合い入れて働いたジェシカは出世してボーナスを貰いました。女優から監督になりました。
エイジも高給取りなので、1日で引越し資金ができましたv

14KB
お出迎えはどの家族もお父さんに対してが多かったので、お母さんを出迎えるのはちょっと新鮮です。

17KB
宿題も手伝ってもらいました。
ケイトはジェームズ・ディーンがお好き(笑)。ませガキです(笑)。
私はまだ一度もこの人の出演作を観たことはないのですが。

21KB
アレックにも小金を稼いでもらおうと、現在の家の絵を描いてもらいました。
が、たった48シムオリオンにしかならず……(笑)。なので、なんとなく記念に置いとくことにしました。


夜中に引越しです~。でも引っ越した後は朝になってるんだよね。
23KB
今度はこんなおうちです。TSRからいただきました。
値段を下げるために、フェンスなど取っ払ったりしてますが。
家具もほとんど全て変更してます。貧乏だからしょうがないです。

24KB
めずらしく気に入ってくれたようです。

19KB
まるで猿だわ(笑)。

18KB
子どもって元気いっぱいですよね~。
ベッドから飛び降りてるところです。


両親が仕事に行ってしまって暇なので、兄妹でダウンタウンに行くことにしました。
16KB
初運転のアレック君。事故るなよ~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus