水城家: 34 - 次女、ようやく卒業

25KB
ただのシェイプアップ中に、突然ラマが応援に駆けつけました。

ラマって勝手に家の中に入ってくるんで、自宅で別の人といちゃつくのはちょっと怖いです……。小心者なんで。

モヒカン君からデートのお誘いの電話がかかってきたので、ラマを置いてダウンタウンに行きます。

26KB
選んだ場所は、初めて来るゴシックグリーン広場。お墓とかあって、しかも夜なんで雰囲気出ますね~。

なんてのんきに言ってる場合じゃないんですよ。

27KB
浮気現場をホアンに見つかりました! 修羅場突入。

28KB
でもエマちゃんもモヒカン君も何故か笑顔。
ホアンだけ必死なのがちょっと笑えます……ってごめんよ、ホアン。

22KB
しかし一緒にテレビを見始めました。シムの心理はよく分かりません。

ホアンが去ってくれないし、あんなことがあった後じゃ楽しむこともできないし(しかも娯楽品がテレビとカードテーブルしかない)、いつの間にかデート終了の時間が。
まあまあで終わりました。

しかし家に到着してすぐにまたモヒカン君が遊びにやって来ました。
30KB
ちょうどおなかもすいていたので、食事をふるまいます。
まだ残っていたラマも一緒に。
これもまた危険な組み合わせです。
が、エマちゃんお疲れで食後にさっさと寝てしまったので、何事もなく。
1日に2回も修羅場になるのは、見てる私もいやーな感じなのでよかったです。
やっぱり恋愛願望って大変です。この先NPC以外で増えることはなさそう……。


他の兄弟よりも長く大学生活をしていたエマちゃんもついに卒業です。
31KB
招待客 揃って食事をするのを見るのは初めてかも。

食後にモヒカン君とカラオケで歌おうと思ったんですが、ちょっと間に合わずエイジに先を越されました。
30KB
かなりノリノリ(死語)です。そして驚いたことに、かなり歌 上手いです。
昔とは比べ物にならないくらいです。お世辞にも上手いと言えないくらいの歌唱力だったのに。

で、歌い終わるのを待って再びカラオケの元へ行こうとしたら、
31KB
今度はジェシカがノリノリ(死語)。
似たもの夫婦です。

で、また歌い終わるのを待って再びカラオケの元へ行ったんですが、
29KB
モヒカン君が来るのが遅くて一人で歌い始めるエマちゃん。
うーん、タイミングが合いませんね。
左はモヒカン君。髪型が違うから別人みたいです。

と、そんなことしていたらいつの間にかパーティ終了。
しかも何故か成功してました。

29KB
チィーッス!

32KB
ムービー終了後、呼んでもいない客が二人増えてました。
首を傾げて、しかも妙に笑顔だし(笑)。

何はともあれ、ようやく卒業できました。
キャンパスって、シムが特に生き生きしてて好きなんですけど、ちょっと長いのがつらい。


エマちゃんはモヒカン君とダウンタウンで住むことにしました。
18KB
何故にドレス!?

23KB
服を買ってきました。今は仮の服です。エマちゃんをどんな格好にさせるか、まだ決まってないので。しかも冬服をあまり持ってなかったみたいで、冬服不足です。

そして、引越し祝いにシムが3人来ています。
モヒカン君も招待。まだ卒業パーティのときの服のままです。

ではモヒカン君を引っ越しさせます。
26KB
うわー、なんて格好なんだ……!
また今度、服を買いに行こうと思います(汗)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus