水城家: 33 - デート三昧

27KB
このセリフも何回目になるか分かりませんが、まだ大学生のエマちゃんは、今度はラマとデートです。
一体何回留年してるんよ、って感じですがまだ一回も留年してません。

20KB
ラマはボウリングがめちゃくちゃ上手かった!
フォームも綺麗です。

21KB
「やーりぃ!」

28KB
エマちゃんの顔が鼻にめり込んでます……。
素顔が見たいものです。
卒業パーティに呼んだら、服が変わるので見れるんですけどね。


21KB
お次は久々にモヒカン君とデートです。
今度はしっかりロブスターを食べることに成功!(→水城家20参照)

22KB
食べ物を投げてみました。

22KB
イジメです。
でもモヒカン君はちゃんと冗談と受け取ってくれたようです。
ていうか、食べ物を粗末にしてはいけません(食べ残すことの多い私が言えたことじゃないけど……)。

13KB
宙に浮く建物と木々たち。
このデート中、Tabキーを押すとこんなことになりました。今までこんな風になったことはなかったんですが、やっぱりグラフィックカードが厳しいのかな?
いつもSSはTabキーを押してから撮るんで、今回のデートのSS撮り、いつも以上に難しかったです。

21KB
カラオケでデュエット。なんとなく乙女ちっくなエマちゃん。

食べたし遊んだしで、エマちゃん宅に行く二人。
16KB
いろんな人とデートはしてるけど、まだウフフは未体験だったエマちゃん。

19KB
おぉ、漢らしいエマちゃん! ……ってか逆ですよね。

21KB
まだモヒカン君はいるけど、夢見るようなデートを終えた直後、ラマから電話がッ!
ちょっとドキドキします。

16KB
帰っていくモヒカン君。私服はこんな服だったんですね。なんか時代を間違えてるような気も……。
いつも秘密結社の制服を着ていたので、ちょっとビックリしました。

19KB
薔薇の花束(右端にちらりと見えます)を持ってきた後、まるで泥棒のようにこそこそと再びやって来たモヒカン君。

20KB
あの高いピアノを持ってきてくれました!
でも玄関には置かれてないし、どこにあるんだ~とカメラをぐるーと回してみると、

22KB
裏口に置かれてました。
外にしか置く場所がないし、また泥棒に盗られると嫌なので、さっさと所持品の中に入れました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus