水城家: 20 - 次女とモヒカン

久しぶりにジェイク宅に入ってビックリ。
32KB
「ソフィー教授の幽霊を見る」って……。
ジェイクは水城家本家のゴミ箱を蹴るようなことはしなかった代わりに、実は腹の中ではこんなことを考えてたんですね(笑)。怖い怖い。

19KB
ジェイクは女の子たちと語り合っています。
しかも女の子に合わせて、お化粧の話をしてるみたいですね。

22KB
エマはモヒカン君と。
ジェシカで遊んでいるときにこのモヒカン君を公共区画で発見し、「綺麗な金髪だなー」と私が惚れたためエマとくっつけようと考えていました。

17KB
大学生は語り合うのがお好き。


20KB
初デート。
2枚上でいうの忘れたので一応。エマちゃん、服と髪型を変えました。

手を取り合って見つめ合う二人なのですが、そんなことをしていたら、
21KB
モヒカン君のお食事をハゲのおっさんに持っていかれてしまいました……。

24KB
しかもロブスター。

22KB
ちょっと切なそうなモヒカン君。
エマ「ちょっとそこのおっさん。何勝手に盗って行ってんのよ。返しなさいよ、こら」

エマがモヒカン君の代わりにおっさんに向かって文句を言ってるように見えたのですが、この後なかよくおしゃべりするんですよね……。

20KB
結局エマだけ食事。あぁ、モヒカン君かわいそうに。
まぁデートは大成功でした。

17KB
やっぱりエマも力持ち。身体スキル2くらいしかないのに。

19KB
逆から。怖い……。


別の日。
21KB
仲良くデュエット。
このときはエマの体力が限界だったので、早めに切り上げました。

16KB
ジェイク宅のリビングには、薔薇の花束が増えて行ってます。
左から、モヒカン君、アルカディアさん、モヒカン君に貰ったものです。

モヒカン君って言ってますが、確か名前はアンドリューなんてかっこいい名前が。
でも似合わないので、モヒカン君でいきます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus