水城家: 19 - 水城家本家2

今にも死にかかっている人が一人。
13KB

16KB
そう、妊娠中のナタリーさんです。

1階まで持たないと思ったので、急遽 机と椅子を寝室に設置しました。

18KB
「眠……」

17KB
べちょ(本当にこんな効果音が聞こえます)

17KB
「やば、寝てた。あー眠……」

17KB
「やっぱ限界……」

19KB
「腹も減った……。ゼリー食お」

16KB
「でもやっぱ駄目……」

16KB
ハッ
「もしかしてまた寝てた?」

12KB
ちょっと空腹は満たされたけど、寝ても空腹か便意で飛び起き、永遠にこれが繰り返されるか、その前に力尽きてしまう。
これは非常にまずいです。
こうして、今まで私がプレイして来た妊婦さんは亡くなっていったのです…。

こんなとき頼れるのがチートです!
maxMotives を使う時がやって来ました。

25KB
真っ赤だった……あれなんて言うんですかね、シムの頭上のダイヤのやつ。とにかくそれが一瞬で緑です。

13KB
こちらも。すばらしくグリーン。
チート、メモって置いてよかった(´▽`)

23KB
こうして無事、赤ちゃんも生まれました。

7KB
名前はジョナサン……のはず(うろ覚え)。また男の子です。
この緑の目は珠名さんの目の色です。隔世遺伝。
薄めの唇がレオナルドからの遺伝ですね。
ん? 赤ちゃんで唇が薄かったら大人になったら……。怖いので考えるのは止めときます。
あと一人、女の子欲しいですね。

33KB
じいちゃんの願望。20人の孫って…。
子ども4人いるので、一人5人ですか…。それは、ちょっときついです。

中断気味の大学生活中のジェイクとエマで遊ぼうと思います。
たぶんエマ中心になりそう。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus