水城家: 18 - 水城家本家

14KB
ジェシカとエイジの結婚式でのつけが回って来ました。

19KB
「くそっ、親父の奴!」
犯人はエマちゃんだったり、
(可愛いパンクっぽい服が見つからないので、デフォルトの服。早くいいの見つけてあげたいです)

12KB
忍び寄る影。

13KB
周辺確認。

13KB
「珠名の奴めがっ!」
ガコンッ
ジェフ浮気事件の張本人のソフィー教授だったり。

12KB
そして何事もなかったように

9KB
走り去る。
(夜の画像は見にくいですね……)


家の中では、ジェフはディラン君以外の人に顔を合わせても無視されてますが、表面上は平和な感じです。

16KB
ディラン君におやすみのチューをするおじいちゃん。

18KB
朝っぱらから踊る祖母と孫。
珠名さんの体がおかしなねじれ方をしています。
さすがスーパースター。(徐々に昇進してますよ)

27KB
ジェフ  「授業はついけていけてるかね?」
ディラン「ぼちぼち」
食事風景。
ナタリーさんはジェフの分も食事は作ってくれたものの、ジェフの座っている前に置いてはくれませんでした(笑)。

その時の家の外。
21KB
「まだ怒りおさまらんわ、ボケ!」
またやって来たソフィー教授。
いい加減にしてください。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus