水城家: 16 - 長女と宇宙人の結婚式

いよいよ結婚式です。
ジェシカの髪型変えるの忘れてたので、ウェディングドレスに帽子かぶってるというおかしなことになっています。
26KB

24KB

24KB
指輪の交換。

25KB

23KB
見つめ合う二人~。

次の瞬間。
23KB
エイジ「うわあ」

26KB
ジェシカが積極的です。

32KB
エイジは「金持ちのシムと結婚する」願望があったので、願いが叶いましたね。水城家の婿養子になりました。

心なしか、ジェフが泣いてるように見えます。
「大きくなって」とか感慨深くなっているんでしょうか。
しかし、縮小前の画像を見てみると、笑顔でした(笑)。手が紛らわしい。


皆さん、新郎新婦を祝福し、結婚パーティは盛り上がっていたのですが、このあと水城家にちょっとした悲劇が。

私も新郎新婦に注目していたので、詳しいことはちゃんと見てなかったのですが、ふとカメラを遠ざけると、珠名さんとソフィー教授(上の画像の色の黒い人)の頭上にこんなマークが出ていました(↓)。
2KB
珠名さんは泣いているし、一体何がどうなってるの!?
状態でSSも撮らずに呆然と見ていたわけですが(汗)、珠名さんの思い出を見るとこんなことが。

15KB
え、ジェフが浮気!Σ( ̄Д ̄;)
しかし、人間関係の項目を見ると、ソフィー教授に対しての方が友好度が低いことを見ると、ソフィー教授から仕掛けたことは明らか。

8KB
これはエイジの人間関係です。
つい先ほど水城家に入ったエイジでもこんな状態に。
今まで円満だった水城家の、家庭崩壊の危機が。

教授のくせに。あんまりです。
こんなことでせっかくの結婚パーティが台無しになるなんて、ジェシカが可哀想すぎます。
なので、ジェシカに指示をして帰ってもらうことにしたのですが、

28KB
何この笑顔。

9KB
拡大。
全く反省してる様子がありませんヾ(*`Д´*)ノ"

29KB
教授「じゃ~ね~」

学生時代はこの人と話すと授業態度を上げてくれると言う、素敵な先生だったのにっ! ああ、むかつく。
別に今このときじゃなくてもいいじゃないか。別のときなら全然構わなかったのに(それもちょっと問題?)。

って私が怒ってても仕方ありませんね。
なんとかパーティは成功に終わりました。


ちょっとおめでたい話題を。
17KB
ナタリーさん。結婚パーティ中にお腹が大きくなりました。二人目ですv

あと、この地点で家系図を作ってみました。
12KB
家族が増えて、家計図も少し広がってきました。
でもよく考えると、3人しか増えてませんね(汗)。めちゃ増えた気がしてましたよ。だから家系図作ったんですが……(間抜け)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

すごぃ楽しそぅ><
だなだな!!

たまに覗かせてもらぅょニタニタ

返事遅くなってゴメンなぁm(__)m
シムは何が起こるか予測不可能なところがとても面白いのですv

あと、リンクありがとう♪ こっちからも貼りました~。