水城家: 17 - 長女夫婦の新生活

水城家の本家は、人が多くて管理が出来なくなってきてるので、エイジとジェシカは、独立することにしました。
22KB
こちらが引っ越し先です。
ハウス配布サイトさまから頂きました。こちら→Haksenhausen.de
エイジの実家もこちらのサイトさまから頂きました。
どこだったかさっぱり分からなくて、かなり探し回りましたよ。

19KB
何故かエイジは、ジェシカを見まくってるんですよね。

22KB
こっちでも。

このソファとテレビと、見えてないけどテレビの上に飾ってある絵画は、エイジの婿入り道具。
大学在学中にエイジが奨学金で稼いだお金で買ったものです。
大学卒業すると必ず2万シムオリオンからの出発になり、大学在学中に稼いだお金はなくなるので、その前に買いだめしておきました。
ホットナイトから追加された「所持品」というのがかなり便利ですね。
ジェシカの時は、まだこのことを思いついてませんでした。

22KB
水城家は女性が強いみたいですね。
前にナタリーさんもレオナルドを抱いてたし、SSは撮ってないけど珠名さんもジェフを抱いてたことがありました。
女性の腕に飛び込むこの男たちもどうかと思うんですけど。

9KB
とっても凛々しいです。

19KB
ジェシカはショウビジネスキャリアに就いたので、シェイプアップに励んでいます。

20KB
エイジは超能力キャリア。怪しさバリバリですね。
ていうかニュース見てますよ。似合わない。

21KB
ジェシカ「うう、気持ち悪い」

24KB
さて、お待ちかね(私が)の妊娠です。

20KB
ぐいぐい進めて行きましょう。


いよいよ、緑の肌かジェシカ側の肌か明らかになります。


18KB
えー、緑じゃない……(´□`;)
しかもエイジの遺伝は一体どこへ!?
この子も髪が黒いですね。

25KB
赤ん坊が生まれたときのエイジ。
2人が頑張ってるときにくつろぎすぎ。

18KB
成長したらエイジの特徴も出てくるのでしょうか。

20KB
この子が大きくなったら、また引っ越そうと思います。
今のこの家、2人でいっぱいいっぱいなので。

結局、第一子は緑の肌にはなりませんでした。ちなみに男の子でした。
男の子が生まれる確立がかなり高いんですよね、この町。
次の子の肌はどうなるでしょうかね、楽しみです(また気が早い)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus