水城家: 21 - デート・ジェイク編

18KB
ジェイクはアルカディアさんとデート。
でもこの日はいつもとちょっと違うのです。

16KB
手前の男性、邪魔ですよ。
実はナタリーさんのお父さんです。

18KB
二人は食べ終わったのに、まだいます(左端の黒いの)。

17KB
ようやくいなくなったので、早速。
ジェイク「君に渡したい物があるんだ」

16KB
ごそごそ
アルカディア「何かしら、わくわく」

16KB
ジェイク「これを君に」

16KB
アルカディア「も、もしかして!?」

17KB
アルカディア「うわぁ!」
ジェイク「気に入ってくれると嬉しいんだけど」

16KB
アルカディア「素敵~」
ジェイク「つけてごらんよ」

17KB
アルカディア「ピッタリだわ」
ジェイク「当たり前さ、君のために買ったんだから。結婚しよう」

18KB
アルカディア「もちろんいいわよ!」

こうして二人はめでたく婚約しました。
は、恥ずかしっ!(笑)
なんとなくにゃーこらハミングさんのブログで連載中の「今日のロマンスさん」っぽくなりました。
意識したつもりはないんですけど。


幸せの絶頂のはずのジェイクなのですが、
14KB
デート終盤、トイレに閉じ込められてしまいました。
赤いシャツの男性がどいてくれなくて……。
トイレの中にいたまま、デート終了(笑)。切ない。

12KB
結局出られたのは翌日の朝10時。
夜中じゅう閉じ込められたままでした。
でも、リセットするはめにならなくてよかったです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

ベタベタなセリフって考えやすいもんですね。かなりすらすらと書けたので。
今は落ち着いてるけど、書いた直後の恥ずかしさは抜けないっすよ、先生~(笑)。