水城家: 22 - 次男と次女のシム付き合い

16KB 13KB
よくお似合いで。

nbsp;

17KB
シム付き合い中のジェイク。
スマッスルを踊りはじめました。

17KB

18KB

19KB

18KB
赤いバンダナの人、恥ずかしさからついて行けなくなったか。

17KB
とうとう完全に足が止まってしまいました。
左端の男性はノリノリなんですけどね。

20KB
われを取り戻して(?)再びスマッスルに参加。

スマッスルって、周りにいる人がどんどん参加して行くのと、揃って踊るのが面白いですよね。

16KB
こちらはエマちゃん。
この前ダウンタウン行った時に、「ホアンはこのあたりで一番ホットです」なんて言ってたので、デートに誘ってみました。

本当に相性がいいみたいで、他の人に比べて友好度がぐんぐん上がって行きます。


17KB
喧嘩に勝ったアルカディアさん。
このヴァンパイアの伯爵夫人と仲が悪いみたいです。
いつも喧嘩してます。


22KB
デート後、家に帰ったエマちゃん宅にゴミ袋を持って来ました。
何をやっているかと言うと、

23KB
テレビを持って来てくれたのです!
シム付き合いでダウンタウンに遊びに行った時に楽しい時間が過ごせると、こうしてその中のシムがプレゼントを持ってきてくれるのです。
最初見た時は泥棒かと思ったんですけどね。

22KB
抜き足差し足忍び足で帰って行きました。

23KB
現在のジェイク宅のリビング。
薔薇の花束も多いけど、家具も多いです。
ワイドテレビは邪魔なので、エマちゃんの所持品の中に入れることにしました。卒業後は一人暮らしする予定なので。

シムズ2からこんなメリットが増えたので、嫌がらずにシム付き合いをどんどんしないと損ですね。シムピープル時代は、昇進させるのに友達作るのが面倒で面倒で……。ハックオブジェクトに頼ってましたけど。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus