水城家: 23 - 次男の大学卒業とその後

20KB
ジェイクもようやく卒業です。
しかし結構あっという間に終わりました。やっぱり2人暮らしは時間も早く進みます。
もちろん最優等での卒業です。

20KB
チィーッス!(って言ってるように聞こえる)
何故か一人です。右の方にいるエマちゃんが、ジェイクの左側にいるはずだったのかもしれません。

11KB
拡大。
カウンタにめり込んでますが。

26KB
タクシー待ち中。
左端はモヒカン君。
実はジェイクは、大学の友達がモヒカン君以外にいませんでした(寂)。
友達多いと思っていたら、それは家族だったんですよね……。


お兄ちゃんが卒業したので、エマちゃん一人の生活が始まりました。

その夜。
14KB
泥棒が!
兄の卒業を待っていたに違いありません。タイミング良すぎます。

26KB
ソフィー教授にしか見えない……。
駆けつけた警察官の足が見えますが、少し遅かったです。

16KB
頑張れ、警察官!

20KB
激しいです。

25KB
警官が勝ったのはいいんですが、この泥棒の頭の中は「すばらしいパーティを開いた」記憶でいっぱいみたいです。変な泥棒。

26KB
無事逮捕。

19KB
エクササイズマシンを盗まれてしまいました。
正式名称は知りません。


卒業したジェイクは、ダウンタウンに家を買って一人暮らしを始めました。
23KB
生涯願望が「院長になる」なので、医療キャリアに就きました。
医学を学んでないのに、初っ端から外科医。
大学時代は物理学専攻でした。

16KB
そして、早速アルカディアさんと同棲。
結婚パーティはやっぱり開いてあげた方がいいですかね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus