水城家: 24 - ジェフとウサギ

15KB
なにやら瞑想中のジェフ。

16KB
ハッ。ウサギ!
このウサギは社交が極端に低い場合に出てくるらしいです。
そして話し相手になってくれるみたいです。

24KB
せっかく来てくれたウサギでしたが、ジェフはナタリーさんとおしゃべりし始めました。
ウサギ「なんやねん」

25KB
ウサギ「お客さん、こっち注目してみ」

25KB
ウサギ「こら、こっち見んかい!」

25KB
ウサギ「なんや わい、必要なかったやん(寂)」

25KB
こっちに向かって移動し始めました。

24KB
ばぁ。
可愛い……v

22KB
再び移動中。

23KB
ウサギ「へい、お客さん」
ジェフ「ぎゃははは、なにこのウサギ!」
ウサギ「あんさん、気ぃ付くの遅すぎやわ」

23KB
ようやく気づいてもらえたウサギは、得意のダンスを披露し始めました。

20KB
ウサギ「この技しんどいからあんま見せへんのやけどな。あんさんだけ特別やで」

18KB
ウサギ「あんさん、何フラダンスみたいな動きしとんねん。わいみたいに元気よくしてみ」

19KB
ウサギ「ほら、足もつかわな」

19KB
ジェフ「こ、こう?」
ウサギ「まだまだやけど、始めはそんな感じでええわ」


ダンスレッスン(?)はまだまだ続きます。


20KB
ウサギ「その意気やで。次、右足出してな」

20KB
ウサギ「ぃよっと。上手くなってきたやん。次 逆やで」

そんな感じで、踊り続けます。


19KB
ウサギ「ブラボー!!」


ナタリー「お義父さん、ついにボケが始まっちゃったみたいよ」
レオナルド「まさか」
ナタリー「私だって最初は見間違いかと思ったんだけど、突然一人で大笑いし始めるし、まるで目の前に誰かがいるようにノリノリ(死語)で踊ってるし……」
レオナルド「それは相当やばいな。親父もついに来たか……」

※ウサギは他の人には見えません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

ども、はじめまして~ シムサーチから飛んで参りました。
いやー、おもしろいですね~w
絶妙なセリフまわしがツボです。

うさぎタン、他の人にはみえないんですね。それなのに社交メーターが上がってしまうシム達……。ある意味、死ぬほど寂しい人種ですな。

すごくおもしろかったです。
よかったらリンク貼らせてもらえませんか?
また来たいので。よろしくお願いします♪

icuruさん、初めまして!
思いつくままに書いてみたセリフを、おもしろいと言っていただけるとは思いませんでした。とても嬉しいです~! ありがとうございます。

icuruさんの仰るとおり、ウサギさんは気づかれないと本当に寂しい存在ですね。そう考えると、今回はジェフに気づいてもらえて幸いでした(大笑いされてしまったけども)。ちょっとウサギを応援したくなって来ましたよ(笑)。

リンク貼ってくれるのですか! わーい。
私の方もicuruさんのブログのリンクを貼りました。こちらこそよろしくお願いします!

(今は右側に表示されてる状態ですが、コメント付きのリンクページを作ろうと思っているので、しばしお待ちください)