水城家: 32 - 水城家本家4

32KB
まだエマちゃんは大学生ですが、十代までじゃなくても励ますことができるんでしょうか?
ところで珠名さん、ウフフがしたいそうです(笑)。ロックしてるけど、全然実行できません(笑)。

こういう願望が出てきたし、ジェフもそうですがぼーっとしてる時間が増えてきた気がします。
寿命があと少し……だから?
二人で遊べるのも少しなので、珠名さんを動かしまくります。こんなときジェフは、タイミング悪く仕事。いつも家にいるのに。

21KB
アリスちゃんをお風呂に入れてあげたり、

23KB
成長の手助けも珠名さんで。

20KB
レオナルド似になりました。ナタリーさんの方に似て欲しかったなぁ。
水城家よりの顔は、2世代目(レオナルドたち兄弟)と3世代目にジョナサン、アレックといるので。色々混じって欲しいんだけど……。

13KB
かわいい……ッ!
仕事から帰ってきたお父さんのところに走って迎えに行く場面が大好きです。女の子だと特に。

19KB
ディラン君が妹を寝かしつけています。

21KB
プロ並みの腕を持つジョナサンのピアノを聞くアリスちゃん。

18KB
その二人が連れてきたお友達。
web拍手に載せてた家族です。ようやく出てきました。
現在、家を建設中。電話だけ付いてる状態の土地に住んでます(汗)。

20KB
左が兄・寿里で右が弟・侑利。
男の子だけど女の子みたいな名前、というのが好きなのです。
十代で成長止める予定なので、可愛さ重視で作りました。とくに寿里。
服も明らかひいきしちゃってます。

21"KB"
水城家の兄妹は踊ってるのです。あまり動きはないんですけど。
前述の兄弟もゲームしてます。

24KB
前回、ベロナービルの公共区画で知り合ったあの子を招待しました。
ホットバスで語り合う。
二人とも水着がピンクでお揃いです。

おじいちゃん、おばあちゃんを動かすといいつつ、子どもたちばかりになってしまいました。
アリスちゃんが成長した日の年齢メーターの動きで、次の日死神が来そう……と予想してたんで、この日かなり緊張してました。

そして、珠名さんが仕事から帰ってきました。
17KB
おお、最後の最後に「殿堂入り」になりました!
そしてジェフも最後だし、とばかりに願望をどんどん叶えていきました。

9KB  9KB
すると、あれ?
寿命延びた?

9KB  9KB
時間を見ても分かるように、これは朝4時のときの二人のメーター。
減ってます!

よかったよぅ。久々にドキドキした。

新年明けて早々の更新でこれは縁起悪いわ、と思って昨年中に更新しようと思って覚悟して年末にプレイしてたんですよ。
でも寿命も延びたことだし、しばらく本家は置いといて、この二人にはまだ生きていてもらおうと思います。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus