水城家: 31 - 水城家本家3

28KB
この前、ディラン君がダウンタウンに行ったときに見つけた派手な服を着たお姉さん。よく見るとエイジの義母のメハリッサさんでした。
それにしても、こんなチャイナ服デフォルトにあったっけ?
着させた覚えないけど……と思って思わず画像を残したんですが、家に帰ってビックリ。

25KB
レオナルドも色違いを着てました!(笑)
料理人キャリアの制服みたいです。全く気づきませんでした……。


20KB
成長したアリスちゃん。
めずらしくレオナルドが話し方を教えてます。
思い出を確認してみると、”めずらしく”ではなく、初めてでした。


21KB
掃除をする兄弟。
水城家の風呂と便器はとても壊れやすいので、よくこんな光景が見られます(汗)。

19KB
そういうわけで、全部 買い替えることにしました。
ふきだしの中身がないけど、便器が突然消えたと訴えてるのかなぁ?

20KB
あのクリスマスパーティ以来、急に仲良くなった二人。
珠名「ナタリーさん、あなたの運勢を占ってあげる」
ナタリー「え、お義母さん。占いなんて出来たんですか!?」
珠名「この前、エイジ君に教えてもらったの」
ナタリー「へ、へぇー(うさんくさそう)」
備考:エイジは超能力キャリア。

25KB
昔はあまり家族揃って食事をすると言うことがなかったのですが、
最近はよく見かけます。嬉しいことです。

19KB
一足先に食べ終わったアリスちゃん。
眠気を訴えます。

24KB
アリス「ねむいの~!」
しかし皆 話に夢中で誰も気づいてくれません。

24KB
レオナルドがようやく来てくれました。
4枚上の画像の手だけ写ってる最後の一人は、お客さんだったんです。

24KB
別の日の画像です。
眠気を訴えたアリスちゃんに大人たちがいっせいに集まってきました。
普段はこんな感じなんですけどね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus