水城家: 30 - ディラン君、ダウンタウンで……

本家です。
今日は私立校の校長を招待しました。
本当はアリスが子どもに成長してから、一気に私立に入れようと思ってたんですけど、もう十代のディラン君が私立校に通う時間が短くなってしまうので。

19KB
まずはご挨拶です。

その後すぐに家の中の案内をします。
まだ見せる部屋が残っていたんですが、「案内してくれてありがとう」と断られてしまいました(笑)。

25KB
次はディナーです。
有名シェフであるレオナルドが腕によりをかけて作りました。
一気にポイントアップですねv

24KB
そして食べ物ポイントをたくさん貰って、校長先生シナリオ終了。

17KB
3時間も残りました。
おしゃべりポイントは相変わらず0です(笑)。
エイジが私立校に入るときの校長先生シナリオと同じ数値でした。
ジーンと宇宙人08参照。あのときは色々焦ってたので、あんな言い方したのですが今考えるとそんなに変ではない気がします。

22KB
年頃のディラン君。
お父さんに夢のようなデートをするコツを聞いているようです

17KB
歩き方の練習~。
ってみたいに突然歩き出した二人。


次の日学校から帰ってきて、ダウンタウンへ出かけました。
(ファーストキスがしたいそうなので、女の子探しのため)

22KB
やっぱり制服はいいですね!
バイトをしている友人と久々に会ったディラン君。

23KB
ナタリーさんのお父さんと一緒にエスプレッソを飲んでいます。
って今気づいたけど、ディラン君にとってはおじいちゃんじゃないですか!
おじいちゃん、若っ。

9KB
エスプレッソ飲んだから、便意の欲求が真っ赤になってました。
こんなにギリギリになる少し前から、トイレへ行くように言ってたのに、

17KB
なぜかここから動いてくれませんでした。

24KB
トイレは2階です。
ようやく動いてくれて、なんとか間に合ってくれと見守る私。
家ではまだしも、ダウンタウンではねぇ。

22KB
しかし、当然こうなりますよね……。

24KB

22KB
コマネチ。

19KB
爽やかです(笑)。

24KB
すぐにその場を後にするディラン君。
せめて掃除してから行こうよ……。

今度は衛生が真っ赤になったので、この後スパに立ち寄ってシャワーを浴びました。
ダウンタウン、便利です。

ディラン君の初恋の相手を探してるんですが、なぜかこの町のダウンタウンは十代の女の子が少ないのです。
なので、ホットナイト入れてからほとんど行ってなかったベロナービルの公共区画へ行ってみました。
17KB
店員の子に一目ぼれ。早速 声をかけます。

15KB
相性は結構いいかもしれない。会話は盛り上がってました。

ディラン君は、友達も恋人(なる予定)も店員ばっかりですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus