水城家: 29 - 次男宅でのハプニングその2

24KB
また翌日の夜です。
エイジを招待しました。

食べておしゃべりして、友情を深めそろそろ寝るので「さよならを言う」コマンドをさせようとぽちぽちとクリックしていっていたら……。

21KB
あれー!? ハートが……!!
間違えて「口説く」をしてしまいました。
ジェイクの思い出には「エイジと浮気をした」が追加されました(汗)。

もしかしてこのことが原因でアルカディアさんはエイジいじめをするんですかね。
しかしこの事件の方が後です。(→水城家26
それにしてもエイジは何故か水城姉弟にモテますね。私が仕向けたんですけど(ジェイクはミスです)。


ちょっとしたハプニングもありましたが、土曜日になりましてジェイクとアルカディアさんの結婚式を行いました。
15KB
映画風。

結婚したんですが、左端の顔は戻ってこず……。
しかも、
24KB
昨日昇進し昼出勤になったみたいで、アルカディアさんはパーティ中に仕事へ行こうとしてしまいました。
操作が出来ないのでコマンド取り消しも出来ません。

左端の顔は戻ってこないけど、パーティ中に出勤はさすがに嫌なので、今度はアルカディアさんの休みの日に日を改めようとリセットすることに。

そしたらなんと、顔が戻ってきました!!
なんだ一旦外に出ればよかったのかと、心配損。何はともあれ、よかったです。


再度結婚式を始めます。
21KB

22KB
いつものごとく指輪の交換です。

29KB
ジェシカの髪型、設定しなおさないとなぁ。フォーマルでも帽子かぶってるから。

22KB
フォーク刺さってますよ。
このアルカディアさん、猫みたいです。

22KB
今度は猿みたいです(笑)。

27KB
式終了後もベンチで座って会話するジェフとモヒカン君。
なんとも微妙な位置です。
ふきだし、顔に見えるんですけど…! ちょっと怖い。

22KB
やはり枕たたきやってます。でもこの赤毛の人の顔怖いです。

8KB
アップ。
本気ですよ、この人。

23KB
アルカディアさん以外の女性陣は何してるんだろう。
あ、アルカディアさんは仕事服に着替えてしまったので、タンスに入っていたドレスを着させました。主役なのに地味になってしまいました……。

21KB
背後に突っ立ってにらむエイジ。
電話の相手はエイジの父です。

21KB
ハネムーンへ行くリムジンの中。凝ってますよねぇ。
楽しんで来てくださいー。


おまけ
20KB
帰ってきて何故か玄関横の角でキスする二人。

背後に突っ立ってにらむエイジ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus