水城家: 26 - 宇宙人の娘

久しぶりの長女夫婦宅です。
19KB
ジェシカが再び妊娠しました。
次の子は何色の肌になるかが楽しみです。

15KB
眠気を訴えるアレック。
ジェシカは睡眠中、エイジは仕事中なので、ベビーシッターを雇っていたんですが、

20KB
こんなときに限ってまじめに働くシッター。
子どもの面倒を見るのが一番の仕事なんだから、早く終わらせてと願っているうちに、

12KB
突然立ち上がったアレック。
まさか……。

14KB
はい、成長しました。
誕生日を忘れてましたよ;

もうひとつベッドを置くスペースは残っていなかったので、お引越しをすることに。
20KB
ここでエイジがこんなふきだしを出してくれたおかげで気づきました。
卒業証書を忘れたことに……!
あんなに頑張って卒業させたのに……。かなりショックだ。

24KB
そして引っ越し祝いにやって来たアルカディアさんに殴られました(エイジが)。
アルカディアさんって、性格 激悪いんですよね。顔に騙されたジェイクもとい私(笑)。


23KB
そんなこんなで赤子誕生です。
なんだか珍しく痛がっていないジェシカ。

27KB
緑の肌に期待してたのですが、普通の肌でした。残念。
しかし赤子の目元に注目してみてください。
誰かに似ていると思いませんか?

5KB
ね、エイジです!
この赤子を初めて見た時、ものすごく驚いたんで一応覚悟しといてください。





23KB
ヒェー!(初めて見たとき本当にこう叫んだ)
今は慣れましたが。実は幼児になるともっとすごいんです。乞う御期待!

26KB
関係ないですがこの家もDL品なんで、家の周りは花で覆われていてとても綺麗です。

23KB
この角度だと、ただの目の大きい可愛い赤ちゃんなんですけど。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus