水城家: 27 - 長女夫婦の日常風景

29KB
ずぼら家族。

14KB
ケイトまで放置。
ケイトとは、この子の名前です。

エイジとジェシカはと言うと、
23KB
テレビゲームで遊んでました。こら。

27KB
その割には
「私には他にするべきことがあるのですが、この子を一人で家に残すことはできません。」
と突然 過保護になります。
ジェシカが仕事をサボって寝てるので、一人ではないんですけどね。

結局この日は、エイジも仕事をサボってしまいました。

そうこうしているうちに、アレックが学校から帰ってきました。
17KB
成績がA+になったことを喜んでます。
おめでとう!

17KB
しかしお母さん睡眠中。
アレック「…………」

25KB
ジェシカが起きて来て、遅ればせながら褒めましたが、アレック君ご機嫌斜め。

43KB
子育てに忙しくて人付き合いが疎かになっていましたが、訪問者がやって来ました。
この人かっこいい!

17KB
エイジよ、一人寂しく外で食べようとしてるけど奥さん口説かれてるよ!
エイジ「だ、大丈夫さ。ジェシカは僕にベタ惚れなはず……だからね!」
……その割には不安そうですが。

24KB
自分で行く勇気はないので、アレック君投入。
アレック「仕方ないなぁ……。ていうか、この人パパの友達でしょ」
ヘタレパパ。


そしてケイトが幼児になりました。


また一応覚悟して置いてくださいね。


22KB
基本的に幼児期はぶさいくな子が多いのですが、この子は一際ぶさいくだわ。
今後の成長が楽しみです♪

8KB
ケイトの性格。エイジが少し活発になった感じ。
赤ん坊のころ、きれい好きになるようにと、お風呂に入れまくってみたけど意味なかったです。
ジェイクとエマの時は効いたんだけど。

21KB
妹が成長した時に通りかかったアレック君。

15KB
微笑んでます。なんかちょっと安心。

20KB
しかしどうしたジェシカさん。何故かとても残念そうな顔。
ふきだしの中にはケーキが表示されてましたが……。

この夫婦はこれで子どもを作るのはやめます。
緑の肌の子が生まれるまで頑張ろうと思ってたんですが、これ以上人数増やすとめんどいので。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

はじめまして。
以前から、楽しく日記を読ませていただいていました。
そして勝手にリンクをはらせていただいていました。(スミマセン)

ジェシカちゃんがかわいいですね~。めっちゃ好きです!
ケイト、真正面から見たら目がぱっちりのかわいい赤ちゃん…ってパッチリすぎですね!(汗)
エイジにそっくりです!
肌の色は遺伝してないものの、バッチリ遺伝しましたね。

それでは、まとまりのないコメントでごめんなさいっ。
また来ますー。

まりむさん、初めまして。
リンク大歓迎ですので、そんな遠慮なさらず。貼っていただけて嬉しいです!

ジェシカを好いて下さってありがとうございます! 私もお気に入りの一人なので、子どもたちの成長と共にまたいっぱい登場させたいと思います。
ケイトはここまで来ると羨ましくもなんともないわ~、というような目の大きさで(笑)。外見でエイジの遺伝が目に見えてホントよかったです。

こちらからもリンクを貼らせていただきますね。まりむさんのサイトにもお邪魔させていただきます~。

うわーん
ケイトの顔がゆがんでるやう……(泣)

エイジは真っ黒目だからまだいいですけど
ケイトがあの目の大きさに育つとものすごいお顔になりそうです。
ふむう……。

そうよね、明らかにエイジ似のブサ顔だものね。
そらジェシカたんも浮気したくなるよね(泣)

それはそうとやっぱり宇宙人の子供の性格って極端になるんですね(笑)

icuruさん、どうもです。

はい、ケイトの顔はすごいです(笑)。
あの目は反則でした。形はエイジのがそのまま遺伝しても、瞳も一緒に真っ黒になってくれればよかったかもしれません。いえ、余計怖いような気も……。
とにかく良くも悪くも、一番成長が楽しみな子なのには違いはないんですが(笑)。

>宇宙人の子供の性格
そうみたいです。こんなに極端なのは、エイジとアレックとケイトだけなので。
欲を言えば極端は極端でも、きれい好きがMAXだったらよかったんですけどね。