水城家: 番外編 - クリスマスパーティ01

水城家の皆さんでクリスマスパーティをしました。
女性シムをドレスアップさせたかったので。

出てくるシムは、
ジェフ、珠名、長男夫妻、長女夫妻、次男夫妻、エマです。
ジェイクとアルカディアさんは結婚しました。SSはまた後日アップ予定です。

17KB
一足先に会場に到着したエマちゃん。まだ大学生(汗)。

20KB
少し待ってようやく到着した皆さん。
でもまだ来てないシムが3人。

18KB
そんなときのために用意しておいたテレポーターで召喚。

15KB
Invisible Sims2さんのチュートリアルを元に作成。
やっぱ踊り場付きの階段って素敵です。
2階に上がってもトイレしかありませんが。

21KB
ジェシカです。
かなり美人になったのでビックリしました。メイクってすごい。
画像をクリックすると顔のアップが見れます。
忘れてましたが、一応ショウビジネス界で主演張ってますしね。

24KB
なにやらいさかいがあった模様。
そういえばこの前エイジ、往復ビンタくらってましたね。(→水城家26

33KB
乾杯!
ですが珠名さんがいません。

19KB
あぁ帰っちゃいました……。

30KB
テレポーターで呼び戻しました(左端)。
ついついジェシカを撮ってしまう(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus