水城家: 番外編 - クリスマスパーティ02

21KB
せっかく設置したのでエマちゃんにDJをやってもらいました。

21KB
早速踊りに来たジェフ。
ウサギ直伝のダンスを披露します。

19KB
たまにパラパラみたいな手の動きもします。

24KB
必ずどこかで誰かがやっている枕たたき。
今回は珠名さんとナタリーさん。

15KB
その少し後。
何故かDJとは正反対の位置で踊っているレオナルドとナタリーさん。

19KB
珠名さんも一人で踊ってます。
なんで皆、一緒に踊ってくれないんだろう。

23KB
お食事です。
ビュッフェは「食事に呼び寄せる」がないので、皆ばらばらに食べていきます。
その中でもテーブルについてる人数が一番多かった画像です。

31KB
外は暗くなり、パーティの残り時間も少なくなってきたので、キャンプファイヤー(?)に火を点けてみました。
そして語り合うというのを選択してみたんですが、何も起こらずパーティ終了してしまいました……(汗)。

24KB
初めて使うんですけど、火の勢いがものすごいですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus