水城家: 番外編 - クリスマスパーティ03

またまたテレポーターの出番です。
今度は全員を呼び寄せました。
集合写真を撮ろうと思ったんですが、9人並べると画像が大きくなりそうだったのでカップルずつ。

17KB
まずはジェフと珠名。
珠名さんは若いころからあまりお化粧させていなかったので、ここぞとばかりに気合を入れてみました。若いころにもきちんとドレスアップさせてあげたかったなぁ。
ジェフもサングラスが違うのです。

20KB
レオナルドとナタリー。
ナタリーさんは化粧栄えのする顔。どのアイシャドウ選んでも似合っちゃうので、少し悩みました。子どもが3人もいるので、ドレスも落ち着いた色にしました。
レオナルドはもみ上げをつけてみました(笑)。

21KB
エイジとジェシカ。
ジェシカはオレンジが似合うんですが、MTS2で見つけたこのドレスが綺麗だったので着せてみました。前にも書きましたが、かなり美人になったので、パーティ中勝手に目がジェシカを追ってました(笑)。さすが主演女優。
エイジは変わらず。

19KB
ジェイクとアルカディア。
アルカディアさんも最初からしてあったメイクから変えました。NPCだったので、イメージが固まっていたので髪型、服等変えると別人のよう。
ジェイクも変わらず。

男性って変えようがないので、こういうとき面白くないですね。

24KB
エマちゃんはトナカイと(笑)。トップページにも置きましたが。
ゴスロリです。クリスマスはゴスロリが似合います。
お化粧の点ではエマちゃんは普段から濃いので(笑)、あまり変化なしです。
それにしても、この服と髪型めっちゃかわいい。

23KB
ちゅう。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus