水城家: 番外編 - クリスマスパーティ04

28KB
せっかく火を点けたので、外に集まってもらいました。

23KB
たき火ダンスだったかな?
それをジェフとエマちゃんが踊ってます。

21KB
ふきだしに飛行機のマークが表示されていたので、手を飛行機ということにして「ブーン」とやっているところだと思います。
子どもっぽい。ジェシカの方がお姉さんに見えますよ。

マ22KB
マシュマロを焼く。
皆このたき火には無反応です……(悲)。

16KB
珠名さんの髪の毛、ちゃんと風になびいてます!

20KB
この二人は結局パーティ中ずっとケンカしてました。
二人のパートナーは家族と久々に会ったからか、二人は放ったらかしでしたし……。でもこういう状態にまでは行きませんでしたが。

24KB
フォーマル姿でスマッスル。

24KB
ミスマッチで面白いかと思ったんですが、意外と普通かも。

26KB
「ワォ!」

20KB
決めポーズ?


そんな感じでいつものごとく落ちなしで終わりです。
エマちゃんだけしか操作できないので、勝手に面白いことをしてくれるかと期待したのですが……。
そこが残念でしたが、私はめちゃくちゃ楽しかったです。
あと最後まで暖炉に火を点けるのを忘れてました。一応外には雪を積もらせたのに。

またきちんと正装させて、パーティをしようと思います。いつになるかな?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus