水城家: 38 - ダウンタウンのその後

17KB
ボウリングの後は、ジャグリングを始めるアレック君。
アレック君が移動しまくるので、それについて行くケイトがちょっと可愛い。

19KB
同い年ぐらいの子とおしゃべりするケイト。
それを見守るアレック君。うーん、微笑ましいですね。
でもアレック君の前にいるお姉さんは、アレック君に嫌がらせしてました。


14KB
事故ることもなく、無事 家に帰ってきました。
お腹が空いたので出前を取りました。

25KB
この前は手と一緒に食べてたケイトですが、器用に箸を使って食べてます。

24KB
この中華料理って、少しずつしか空腹メーターが上がらないけど、比較的食べる時間が長いのでわりと回復しますね。


両親が仕事から帰ってきました。
帰った途端ジェシカは、ジェイクから遊ぶ誘いの電話がかかってきたのでダウンタウンに行きました。

30KB
身体スキルMAXなので、回転ボール(?)も乗った瞬間からこんな状態で回ってました。
あり得ない。この中だけ無重力空間になってるんでしょうか。

このとき、いつもだったら右端に「まあまあ」だとか「楽しい」だとかのメーターが出てくるのに、何故かこのとき出て来ず。
わりと長い間食事も取らずに遊んでたので、誘った張本人のジェイクと数人の方は帰ってしまいました。
ジェシカも家に帰ろうとタクシーを呼んだのですが、

20KB
なぜか一緒に着いて来ました。
ちょうど眠気を訴えるジェスチャーかなんかで、首を振っていたので、「はあ~、なんで着いてくんのよ」と言ってるように見えて面白かったです。

23KB
しっかり中華料理を食べて帰って行きました。

今回、余りみたいなものなので少し短かったですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus