十代: 長女宅 - ケイト、人生初のデート

魅力を磨き、翌日。
ケイトは再びあの少年をデートに誘ってみました。

23KB
少年「アーハッハッハッハー」
冗談を言って、少年を楽しませます。
ちなみに少年はブライアンというそうです。

22KB
くすぐりあいっこをしても、拒否されなくなりましたー。
って展開けっこう早いですね;

19KB
ケイト「ルンルルン♪」←注・イメージです

スキップをさせてみたんですが、顔はあまり楽しそうじゃない……。
スキップすると楽しくなるじゃないですか(笑)。え、なりません?

23KB
スローダンスに誘ってみたら、ハートがつきました!
ホント展開早いですね;
前回に言っていたブライアン少年の気持ちは無視です(苦笑)。

21KB
ケイトの目がおかしなことになってますが、その後ろにメイク失敗男がッ!(→ひっそりサロン05
シムの目って、たまにシャッフルしますよね。

24KB
ケイト「うーん……なに食べようかしら。ところでブライアンはどこ行ったの!?」

23KB
ブライアン「ごめん、我慢できなくて。スッキリスッキリ~」
おトイレへ行っていました(笑)。

26KB
つまみ食いするなどで二人で遊ぶ暇もなく、ケイトが完食。
は、早~……。
まだブライアンはひと口目なんですけど。

21KB
時間も少なくなってきたのと、
ブライアンの願望にはこんな風にケイト関連ばかりだったので
食事を中断してもらい、口説くを実行。

m2_054.jpg(31724 byte)
カミナリマークが付いていた「ささやく」です。
ブライアンの食べかけのチリコンカルネは金髪の女性が持って行ったみたいですね。

24KB
ど~ん。失敗。
ケイト(練習どおりやったのに)

ま、確かに「ケイトに口説かれたい」とは願望にありませんでしたけど、なかなか簡単には行かないようです。

21KB
ブライアン「ひゅ~っ」

どこかへ去ったのかと思いきや、反対方向を向いてケイトに対して口笛を吹いてました。
どっちやねん。
「愛されるよりも~~愛したいマジで」なのでしょうか(古)。

デートはまだ続きます……。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus