ひっそりサロン: 05 - オープン二日目

オープン二日目です。
FF12もやってるので、アーシャとアーシェって名前がややこしい!(笑)

20KB
本を読んでお客さん待ち。

20KB
エドは「スタイリストになる」コマンドを実行中。
とりあえずこのまま放置することにしました。

24KB
お、お客さんが並んでる!
こちらのレビューによると、今がセールスチャンスらしいです!
ちょっと勉強しました(笑)。

24KB
というわけで、アーシャがお客さんにイメチェンを勧めてみることに。

24KB
お客さんも乗り気になってきました!

24KB
よし、エドも。と思ってこの男性に勧めてみると拒否られました(ガーン)。

「スタイリストになる」コマンドは消えるみたいなので、これからはアーシャがセールスすることにします。

21KB
って何でここで日記を書き始めるのですか。

24KB
気を取り直してエドの方です。

22KB
今回はエドも満足気ですね。
成功すると、「外見を変える」のときのウィンドウが出てくるようです。

22KB
鏡を見せて……(ドキドキ)。
このお客さん、タトゥーを入れてるわりにおばちゃんっぽかったので、髪を下ろしてメイクをして若返らせてみました。

22KB
うわー、喜んでくれました!

23KB
プラスが二つも! いやー嬉しいですね。
この調子でいけばレベルも戻ってくるでしょう~。

26KB
アーシャが暇だったので、彼女もスタイリストになってみました。

23KB
次のお客さんです。
一番初めに来た金髪の男性は、いつも先を越されてます(笑)。

21KB
ありゃ~失敗。
やはり簡単に上手くは行かないですか。

とここで閉店。金髪さんはごめんなさい。

27KB
閉店後、魅力スキル上げに励むアーシャ。
セールスを成功させるには、魅力が必要かなぁと思って。

24KB
本日終了時点。
レベルはまだ-1のままで、赤字です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus