ひっそりサロン: 06 - オープン三日目

24KB
ここから「ダークエンジェルII」のマックス投入~。
逆光になって少し見にくいですが、似すぎでしょ!! 素晴らしいです。TSRさんで見つけました。
名前はジェシカ・アルバにしようかと思ったけど、水城家にジェシカがいたのでマックスに。

さて、オープン三日目です。
25KB
今日はエドとマックスにスタイリストになってもらいました。

25KB
泥棒!
というかアルカディアさんですね。この人いつも仕事着のような気がします……。

28KB
指をくわえて悩んでます(笑)。

30KB
すかさずアーシャがイメチェンを勧めます。
でもこれって、悩んでるときにしてもあまり意味がないのかも。
お客さんの頭上のゲージがまた最初からになるので。

30KB
マックスの方へお客さんがやって来ました。

25KB
パフパフチョキチョキ

30KB
皆が見守る中(笑)、完了しました。
メイクだけにしました。
服はへそ出してますが、40代くらいっぽいですよねこの人(失礼)。

31KB
喜んでもらえたので良し。
この調子でこの街のシム人美化計画を進めていきましょう(いつの間にそんな計画が/笑)。

24KB
エドは
(暇だなぁ……)
とでも思っているのでしょうか。
今日はマックスの方ばかりにお客さんが来ますね。

20KB
毎度あり~。泥棒服なので、何が変わったのか分かりにくいですね。

24KB
こんな感じに少し変えてみました。
老年へと近づいてきているので、30後半から40代のイメージで。あくまで私のイメージですが。
それにしても子ども二人いるのに若いなぁ。
ここから老年になるのは成長しすぎなので、やっぱり中年期が欲しいと思いました。

22KB
何故かアーシャはお店で昼食作り。
一応この人はオーナーですが、仕事がないですね(笑)。

23KB
エドの方へお客さんが入りました。
今度は男性です。よっしゃ変えまくってやる(笑)、と意気込んだのですがウィンドウは出てこず……。

24KB
「うはぁ、前よりもいい男になったと思わないかい? いい腕してるじゃないか」

何が変わったのか分かりませんが、喜んでくれてるので良し(笑)。

22KB
この辺で閉店ですー。

早くもマンネリ化してきて、更新できるか心配です……(笑)。
サロンと一緒に服も売ろうかと思っていたのですが、公共区画じゃないと服を売ることが出来ないみたいですね。
公共区画に移転しようかなぁ……。
そしたらシム人美化計画もさらに進みそうです。顔だけ変えても服がヘンじゃ意味がないですもんね。
また考えときます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

こんばんわ、いつもお邪魔しちゃってすみません。
あ!!すごいですね!ジェシカ・アルバそっくり!!!
つくった人すごいですねー。
そして見つけたjunaさんもすごいです。
仕事着でしかもあの格好だと、お店で髪型を変えてもそのままで、分からないんですね。勉強になりました。
でも下のSSのおかげでよく分かりましたー。
今回はメイク失敗しなくて良かったですね・・笑
では、また来ます。

こんばんわ!
いえいえ大歓迎ですよ~!!
いつも来てくださるなんて、ホント嬉しいですv
ありがとうございます~。

シムでここまで本物と似せられるなんて、すごいですよねー。
私はたまたま偶然見つけただけなので、全然すごくなんかありませんよ^^;

そうなんです。
仕事着でも帽子がないものだと、関係ないんですけどねぇ。
泥棒の格好のまま表示されても変更のしようがないよ、
と心配しましたが、出てきたウィンドウでは、普段の格好で表示されたので安心でした^^
参考になったようでよかったです!

>今回はメイク失敗しなくて良かったですね・・笑
ほんとに(笑)。
シムたちも慣れてきたのかなぁ。
でもそれはそれで少しさびしいですね(笑)。

はい、私もお邪魔させていただきます~。