ひっそりサロン: 07 - 久々に開店

ボイド家に続き、こちらも久しぶりなひっそりサロンです。
微妙にプレイはしていたのですが、毎日同じことの繰り返しなので、記事にできなくて放置しておりました…。
難しいですね。ま、開き直って書いていきたいと思います(笑)。

28KB
これは実質、前回の続き。
プレイしたのが4月中という恐ろしく古い画像です(笑)。
それにしても失敗率高いですね…!

左上の女性は、妹がプレイしているシムなので、証拠隠滅のためもう一度イメチェンを勧めて並んでもらいました。

29KB
今度は無事成功!
このシムってこんなに美人だったのね、と驚きでした。

26KB
アーシャ「お待ちください、お客様!」

ケビンのイメチェン、実は2度失敗しているのでもう1回並んでもらおうとした図。
(なので分かりにくいですが、一番上の画像のメイクと少し違う)

30KB
でも間に合わなかった(笑)。

ケビン(早く結婚してーな)

こうして、ジーン家族のその後のその後に登場したケビンへと続くのでした。

19KB
あんなに失敗しまくったのに、初めて黒字になり、しかも-1だったレベルも0へと回復したりと、お客さんにとっては皮肉な結果になってしまいました。
私としては嬉しいんですけど(笑)。

とまあ、ここまでが半年前のひっそりサロンでした(古)。


ここからが1ヶ月ちょい前に久々にプレイしたひっそりサロンです(どっちにしても古いや)。

27KB
自宅を二階に持って来ました。
で、ログハウスっぽくしたかったんですが、とんがり屋根にすると妙に背が高くなったので、普通の屋根にしました。
ログハウスというより、コテージですね。

22KB
テーブルなどのオブジェクトはTSRで配布されている、Simaddict99さんの作品です。
可愛くって大好きですv

27KB
それでは久しぶりに開店です。

24KB
アーシャも久しぶりなので、気合が入ってる様子?
笑顔を振りまいています。

でも、

20KB
エド失敗。
失敗の中でも、これが一番ひどいと思うのは私だけでしょうか。

24KB
次のお客さんは成功~。
男性はあんまり変えようがないので、帽子をかぶせただけです。

26KB
マックスも無事成功でした。
これはウィンドウが出てこない成功だったので、どこも変わってませんが。
女性の場合はメイクしまくれるので、ウィンドウ出てきてくれると嬉しいんだけどなぁ。

25KB
次は当然のように失敗。
やっぱり、メイクの失敗はおもしろすぎる(笑)。
小さくて分かりにくいですが、眉毛が二重になってます(笑)。

23KB
ふとカメラを変えると、お客さん同士で小競り合いが。
エドによって部分ハゲにされたお客さんに対して、なんとも言えない切なさが込み上げて…(笑)。

かわいそうだったので、シムメモさんを倣って、無料のイメチェンです。

20KB
服がそれっぽかったので、大学教授にしてみました(あくまで私のイメージ)。

16KB
今日は結果的に成功が多かったので、レベルも1になりました♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus