ひっそりサロン: 08 - お知らせ

カテゴリの構成を変更するにあたり色々考えた結果、ひっそりサロンの更新を終了することにしました。
たまに拍手でのアンケートで「ひっそりサロン」を選択してくださる方もいらっしゃり、すごく嬉しかったのですが、ここ最近ではプレイすることもほとんどなく以後更新できるかも分からないので、突然ですが終了ということにさせてください。
しかしこのサロンは、他の家族のプレイ日記で機会があれば登場させたいと思ってます。

最後に少しだけプレイ日記を。

24KB
実はマーサさんはひっそりサロンを訪れたことがあったんですよ。
その時は変更のない成功でした。

21KB
ジェシカ「綺麗にしてちょうだいね」
ジェシカも来ていました。

しかし、
23KB
ジェシカ「ああ…なんて髪にしてくれたの!」
黒染めしてすごい髪型に変えられちゃいました(笑)。

20KB
ちょっとあんまりだったので、アーシャが無料のイメチェンで今の髪型に変更。
ジェシカ「今度は大丈夫なの?」

25KB
それはもう鏡でうっとりするくらい気に入ってました(笑)。
ジェシカが途中で髪型が変わったのは、実はこういう理由だったのです。

22KB
生前のレオナルドも来ていて、ものすごいメイクをされてました。

24KB
すぐに帰ったため、ジョナサンの大学卒業パーティにこの顔で登場してましたよね。
→ボッグズホール寮12

というわけで、そろそろおしまいです。

31KB
今までひっそりサロンをご愛顧いただきありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus