ボッグズホール寮: 12 - テディの変身とジョナサンの卒業

22KB
ケイト「前から思ってたんだけど、あんたさ。眼鏡外した方がいいと思うんだよね」
テディ「そうですか?」

25KB
ケイト「うん、こっちの方が絶対いいわ」

26KB
テディ「でも眼鏡がないとよく見えないので、眼鏡はかけたいのですが…」
ケイト「コンタクトにすればいいじゃん」
テディ「!!! あんな目に異物を入れるなんてこと、怖くて出来るわけないじゃないですか!!」
ケイト「そ、そう…しかたないわね」

24KB
ケイト「この眼鏡が素敵だと思うんだけど」
テディ「そうですね。前より視界が広がった感じです」

21KB
ケイト(ふふっ。あたしのだんなになるんだから、やっぱこうでなきゃ)


そして。
34KB
気がつけばジョナサンとヴィクトリアも卒業です。
パーティを開きましょう~。

26KB
じゃんっ(笑)。
レオナルドです。ひっそりサロンでやられました(笑)。
すっかり忘れてて、ゲーム中 大爆笑でした。

29KB
皆さん気になるのか、レオナルドのゲームの行方を見守ります。

22KB
レオナルド「この機械壊れてるんじゃないのか!」

負けたらしい(笑)。
この失敗メイクの威力はすごいですね。何してても笑える。

おっと主役をほったらかしにして、レオナルドばかりになってしまいました。

19KB
ですがもうムービーの時間です(早)。

16KB
パシャッ。
しかも撮影に失敗しました(笑)。

ジョナサンっていつもいいとこないわ…。

27KB
友達は多いジョナサンです。
この画像には入ってませんが、たくさんの人が見送りに来てくれました。

一足早く、ベロナービルへと戻って行きます。


21KB
と、ジョナサンが乗り込んだタクシーの前で抱き合う二人。

25KB
おぉ! 期待していた通りのカップルがまた誕生しました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus