ボッグズホール寮: 11 - カップル成立

23KB
朝、なぜかテディの部屋に集まってきた皆さん。

23KB
この人も登場です。
お目当てはもちろん、

24KB
ケイトです。
ほとんどのSSにケイトとセットで写ってますよ;

こちらはヴィクトリア。
22KB
ヴィクトリア「あなた、ダンス上手いでしょ。だからちょっとレッスンしてもらえないかしら」

20KB
金髪「もちろん喜んで」

とか言っているわけではなく、

20KB
課題をやってもらうお願いをしてました(笑)。

ヴィクトリア「あなたって素敵ね」

ヴィクトリアお姉様はレポートだとかで忙しいのです。

18KB
そんなある日、ジョナサンとヴィクトリアも4年生になったので、
そろそろ婚約させようとデートをすることに。

と、ふと視点をケイトの方へ動かして見ると……

16KB
テディとハグしてる!

19KB
うきうきと見守ります~。

19KB
よっしゃハートきたー!

18KB
フリーウィルでくっつくと嬉しいですね~。
(※ボッグズホール寮も授業態度に関連するもの以外はほぼフリーウィルです)

12KB 12KB
さっそく二人の願望がそれぞれ変化しました。
3年あたりの願望を変更できるときに、ケイトはロマンス願望から変更する予定。

16KB
ところで、もうジョナサンとヴィクトリアのデートは始まってます(笑)。

21KB
でもタクシー呼んでる間に、
またこちらのカップル(希望)の二人が仲良くおしゃべりしてるー!
気になったけど、時間切れです。

23KB
そしてジョナサンとヴィクトリアは無事、婚約をしました。

…以上(笑)。ちょっと省略しすぎたかな(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus